

051125

1125


兄弟を公園に連れて行く。
走れ風の子ども!
母は監視しつつその辺の落ち葉を鑑賞していたんだけども、たまたま拾った石に
「この石を拾った人は呪われます」
「助けて」
「死ね死ね死ね死ね」
と、君はあれか?米粒筆師?という感じで書かれてあったので母は埋めたよね。




051118

1118


弟の七五三詣。
祝詞をあげてもらい、玉串を捧げ、一通り終わったら絵馬を書いて帰るだけー。
母が絵馬付けてあげるよ、と絵馬掛けの入り口でふと目に付いた絵馬。
「① 娘が後厄です。宜しくお願いします。
 ②私たち母子について回るこの自縛霊、動物霊などのまもの達をどうにかしてください。」

おおおおわわわおわおわおわ




051116

1116


登校直前、兄がランドセルにつけてる防犯ベルのピンが何かに引っかかってしまいスイッチオン。
ピンは!ピンはどこに飛んでったの!

100dbの朝だったよ。




051110

1110


就寝時に布団の中でドライアイスが如く冷気を放つ母の足。はみがきしている間、台所のフットヒーターで温める。というのを最近思いついたぞ。そして走るようにして布団に入るのだ。
おーナイスナイス。




051109

1109


父以外きのこ好き。
しょきしょきしょきしょきしょきしょき




051108

1108


献立こわい。
酷い時は朝から気になるのでこうなる。




051106

1106


こんな時の父かわいい。




051101

1101


兄「母、"教育実習"って何?」
母「んー、将来先生になろうとする人が実際に学校で先生の練習をする事だよ。」


兄「忍者で言うところの"修行"?」




Template Designed by DW99

