

060324

060324


折れてほどよく柔らかくなった刀は、さながら鞭のように。




060323

060323


昨日の続き。

「母!忍者らしく背中の服んとこに挟んで!差して!」と言うので挟んでやったのだが、長すぎたそれは折れたよ。




060322

060322


忍者ごっこに凝っている兄が、新聞紙で刀を作って母に見せてくれたけどそれは天井に着くくらいながああああああああああああああああああああああ




060320

060320


おもちゃ屋さんにて。

父が言いました。






「ところで、DSってどこが作ってんの?」




060316

060316


ずっと我慢していた「大人の科学vol.9プラネタリウム」を、とうとう我慢しきれずに買った。

兄弟が寝る時に点けてやった。




060315

060315


2泊の帰省はあっという間だった。
そして最後は一時間半程のフライト。長い。
しかし!母はPSPにごっつええ感じの「結婚前提戦士ラブラブファイヤー」の動画を入れてきたんだよねー!!まーくんも入れた!板尾も入れた!キャシーも入れた!!


…左には御老人。右には英語の本読んでるビジネスマン。君はその真ん中でラブラブファイヤーを観れるかい?
母は申し訳なくて観れなかったんだけどね。

持っててよかったPSP。




060314

060314


友達から結婚式の招待を受け、土曜から3日間帰省してきた。

とても良い披露宴の後の二次会で、新郎側の友人達が、母の姉妹の知り合いばっかりという事が判明。

みなさん、これが「田舎の狭さ」というやつです。




060309

060309



・・・




060308

060308


兄弟のお菓子をこっそり食べたのがばれて、こっぴどく説教されている父。




060307

060307


「おやすみー」と言って寝たはずの兄が、暫くすると起きてきた。

「母がいなくなっちゃったらどうしようって考えてたら、怖くて寝れなくなった。」


あーそれ分かるなー。
母も逆のパターンで、怖くて寝れなくなる時あるんだよ。




Template Designed by DW99

