

060427

060427


2階から1階へ続く階段でね、ふーってしたんだって。
(父母兄弟の住居は2階。1階は義父母住居)


掃除機で跡形もなく吸ったさ。




060424

060424


父より「お腹痛い」と、残業中の会社から電話をもらい、車を飛ばす深夜1時。
そのまま救急に駆け込んで診てもらうと「尿道結石」であった。

会社は門を境界線に部外者立ち入り禁止なので、父は支えなしで一人ヨロヨロと門で待ち受ける母の所まで頑張った。

ああいう時って、ものすごく心配と同時にものすごい笑いがこみ上げてくるのですが、心理的な作用かなんかなんでしょうね。




060421

060421


トイレから名を呼ぶだけでいつも母の危機を救ってくれるヒーロー…!!




060419

060419


終わっちゃったなぁ。エウレカ。




060418

060418


さあ準備は出来ましたか家を出る時間ですよ。と声を掛けに行ったら弟は素っ裸で本読んでた。





060417

060417


新一年生に交通指導。

これが冗談ではなく本気。
登下校では、歩道橋もなく、且つ大変危険な交差点を横断しなければならない。
田舎で、田んぼの中を通学していた母とは大違いなのだ。




060413

060413


4月13日


はやり目の為、母の顔面付近接近禁止令が出て約3週間。
弟のちゅー禁断症状が。 日に日に。




060411

060411


さようなら春休み。こんにちは新年度。

春休みのある朝、目覚めたと思ったら目が開かない。目ヤニでがちがちになっていた。
はやり目に罹ってました。
2週間以上経ちますが現在も治療中。




Template Designed by DW99

