

060530

060530


慣れない格好をする機会が増えました。
父も慣れません。




060522

060521


他所んちのがきんちょ様が、何度言っても棒で母の脛を叩く事をやめないので、母は、棒を奪い取ると遠くに遠くに投げたよね。




060519

060519



こうですか?!分かりません!




060518

060518


「おやすみー」
「おやすみ」

はっ!父に伝えておかなきゃ!と思い出した事があったので父の方にシュパ!て顔向けたら父がビクッ!てなってゴッ!


「頭突きされるかと思って…」

私がこの10年弱、いつ、振り向きざまに頭突きをした事が。




060511

060511


確かに。そう、確かに長かったのだ。
気にはしてたさ私だって人間だもの母だもの。


でもさ。これはないって義母。


・・・・・・・・・・

うん。やっぱりないって。
お前も「どお?」じゃねええええええ




060503

060503


自動ドアのセンサーって子供じゃ反応してくれない事ありますよね。



兄弟はなんか編み出したよ。神々しくもみえるような技を。




060501

060430


友達と飲みに行った。
全く気を遣わないで素で付き合える友達がいるのって、貴重だし嬉しいなぁと思います。大事にしないとね。


友達がやってみせたインテルCMの深津絵里(神)のモノマネが死ぬほど似てなかったので頭に血が上りました。
大事にするよ。




Template Designed by DW99

