

060628

060628


何故人間の足には小指があるんだい。




060620

060620


newスーパーマリオで盛り上がる。




060616

060616



4千円分の小銭を銀行に両替しに行った時のことだよ。 窓口で「100枚以上の両替は手数料315円頂きます。」と言われ、「は…?」と10秒ほど時を止めた母は、思わず心の声が口から出てしまったんだけども、窓口の黒目きらきらのお姉さんの答えで更に5秒時を止めたよーーーーーー!!!!!!!




060612

060612


7年ほど小銭を貯め続けた貯金箱を開けたら4千円くらいあったので、例のアレを買いました。




050608

060608


~母の豆知識~

給食の献立表というのは、夕飯の献立を考える際にとっても役立つんだよ。




050606

060530b


5月の話なんですが、佐々喫茶の佐々木さんと遊びました。
紫ソフトクリーム食べたり、駄菓子を買い込んだり、お昼を食べて沢山お話したり、不気味な銅像を見つけたり、観光者向けのハンコをぺたぺた押したりして楽しみました。
私の住む町でお会いしたのですが、私の知らない面白い所がまだまだありました。




Template Designed by DW99

