

080625

080625


弟と夜の散歩。

通りすがりの自転車に「ハッ!」と懐中電灯の灯りを向けて


「なんだ… クセモノか…」




「なんだ」じゃないだろう。



080620

080620


主に、父が休日出勤の朝に見られるミニドラマです。
設定はご想像にお任せします。

いやーそれにしても兄弟はのってこないねー。
っていうか母しかのってないねー。










※都合により、コメントの返信を書く時間がなかなかありません。申し訳ありません。
 それでもよろしかったら、是非コメント下さい。よろしくお願いします。





080616

080616


以前、グッピーばかになりましたと伝えた父ですが

現在は

お花ばかも加わりました。


休みの日ごとにお花が増えていきます…。



080606

080606

「ねりけし」という予想が多かった昨日の日記ですが…。
ねりけしは、兄弟揃って一昨年にやり倒し、しまいにゃカーペットにねりねり練り込んであるのやら、床に落ちたねりけしを椅子のキャスターでねちねちびろーんなどを発見して発狂した母が『ねりけし禁止令』を発令したのです。

では何だと。あのケシカスは何なんだと。最近はまってるカードゲームの影響かしら。「オレは山のように盛ったケシカスを生贄に捧げ、墓地からモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚してターンエンド」なのか。そしたら母はこの腹肉を盛る!

でも兄弟に聞いてみたら、なんでもなかった。

ごめん。みんな。



080605

080605


兄弟の部屋に掃除に入ったら、兄の机上奥にてんこ盛りのケシゴムのカスを見つける。やっ!なにこれ!気持ち悪!!覗き込まないと見えないような場所に、いつからこんなものを…。

弟の机の奥を覗くと同じような山が。二人の山を合わせると、それはもう丼一杯はある。



兄弟で何かの儀式をしようとしているのではないか。




080603

080603


こんな時には「あー!」とか「おー!」とか「ほー!」とかしか出てこない。




Template Designed by DW99

