

080726

080726


一体どこで役に立つのだというような事を教えつつ、父へさりげなく昼食のメニューをアピールする母の姿は、さぞかし残念な感じだと思う。



080724

080724


あのね、あのね、弟。

人間は


「シャワー」


ってもんを

発明してくれてるんだけど。





080723

080723


スーパーで子供を叱っているお母さんがいらしたんですよ。

母の「まじゅ」はもちろん本名じゃないけど…ないけど…






080711

080711


母の通勤スタイル

膝丈パンツ
エプロン
軍手
マウンテンバイク








みんな優しいコメントありがとおおおおおお!!



080703

080703


母がバイト始めたり風邪が順繰り回っていたり連日授業参観・保護者会出たり。そんな毎日です。

更新できなくて申し訳ない。




Template Designed by DW99

