

081120

081120



母だってストレスたまるよ。

現在そのストレスがむくむくと育って爆発寸前なので近づかないでください。















←イライラしてる時は何気に掃除がはかどるなんて言わないよ絶対発売中!



081117

081117

「切りなよ。」「伸びすぎだよ。」

何度そう言っても父は髪を切る様子がない。

どこに向かっているのだ父よ。

着地点は見えているのかっ…!!













←父…伸ばしちゃうと、ほら…ボリュームなくなってきてるのがバレt発売中うううぅぅぅぅうぅ!



081111

081111

人体の不思議展』へ行ってきました。

人体模型は当然ながら、書物に関する資料も興味深かったです。これでもか!というぐらいにじっくり見てきました。

しかし、私はアレが駄目。あのーピーンと張ったアキレス腱と臍。これは見てるだけで痛いんだ。他人様のその部分をみるとぞくぞくーとしてしまいましまし。

アキレス腱は見るからにそうだし、臍は割り箸刺してぐるぐると皿回しのような光景を想像していまうんだよ…。









←しかも人体模型のアキレス腱はだいたいが切られておってからに発売中!



081104

081104

一見

『真剣白刃取り』

にも見えるこの技の名は


『フェイタス』  です。


誰が何と言おうと

『フェイタス』。







フェイタスとは (なにそれ?という方はクリック)





←本人たちはなんとなく覚えているだけの単語であるからして発売中!



Template Designed by DW99

