

081222

081222








母の子に産まれたばっかりに。














←兄君。君はどこまでも金なのか。でもおしりは気持ちいいからしようがないんだよ発売中!




ふぼ<コメントへのレス1件ずつ返せる事に今更ながら気付きました。

081212

081212
最近パートを始めた母です。どうもどうも。
ひたすら数字を打ち込むという、いかにも母が好きな業務なのです。
職場のベテランさんはすごいぞ。基本ものすごく速い訳ですが、喋っててもそのスピードは落ちないし、半分寝てても手が勝手に動くみたい。かっこいいっす!

←カタカタしながら発売中

(疲れ気味で手抜き絵っす…すんません…)


ふぼちょっとおしらせふぼ

宮崎のみなさーん!タウンみやざきの今月号のプレゼントコーナーに父母兄弟本のプレゼントがあるので、なんとなく買う気になれなかったあなたも!2冊欲しいぜというあなたも!当たったら読んでやるぜというあなたも!ぜひぜひご応募くださいましまし!!!!

081203

081203
兄弟がお風呂に入っている間に夕飯の支度を進めていたんです。
すると、お風呂場から
「母ー!!早く来てー!!早くー!!!」
と大きな声が聞こえて…。はい。おたまを握りしめたままお風呂へと駆け出しました。事故でもあったのかと思いましたから。

脱衣所の先に見えたのは、誇らしげに立つ兄弟だったんです七三分けの。ええ。七三で…。
私、もう台所へ引き返そうかと思ったんですが、一応近くまで行ってみたんです。
まさかねまさかそれだけかよそんなこ「見て!サラリーマン!!!あははは!!あははは!!!」
「あーそうだね!サラリーマンだ!立派なサラリーマンだぞおお!!よっ!キングオブ七三!!」


台所に戻るとお鍋が噴きこぼれていました。ええ。6時頃でした。間違いありません。







←今日も平和に発売中!






先日のイライラ日記では失礼しました…。励ましのお言葉などありがとうございました。
女子はほらーあのーほるもんとかね。いろいろあるからね。今は通常コンディションです!
基本的に寝たら忘れるタイプです。
近頃は忙しく、パソコンに向かえる日が少なくなってしまい、なかなか更新もできません。
それでもコメント残してくださったり…本当にありがとうございます!そして申し訳ありません。

書籍の父母兄弟の方も、発売以来じわじわとお買い上げいただけているようです。ありがとうございましまし!!そして慌ただしい年末に突入する今!新たな父母兄弟キャンペーン!
動画的な。ミニアニメ的な。いやミニミニアニメ的なものを作ってみようと。動かしちゃってみようよハニワ。というわけでございまして、作ってみたりしたのです。

YouTube

父母兄弟 自己紹介編は コチラ

父母兄弟 オレの人生の全て編は コチラ



ニコニコ動画

父母兄弟 自己紹介編は コチラ

父母兄弟 オレの人生の全て編は コチラ

BGM(効果音)かわいくないですか?ぽこぽこしゃーん、と。
このBGMをつけてくださったのは吉田達也さんです!!!!!

吉田達也さんのサイト → http://www5e.biglobe.ne.jp/~ruins/

世界的に有名なドラマー、吉田さんです。吉田さんは石が好きと聞いていたせいなのか、吉田さんのドラムを初めて聞いた時は大きな石がごろごろと自分めがけて転がってくるような落ちてくるような衝撃を受けました。がっつんがっつんきます!!!圧倒されます。
サイトにある石の写真がこれまた興味がそそられます。ただの「石」と侮るなかれ。石仏、石像、石の建築物…などなど世界中の石が揃っているんです。旅したくなる事必至。好きな方は必見ですよ!!!

動画の投稿は初めてですので、もしかしたらうまくいってないかも・・・・。そんな時は教えて下さると助かります。そして、感想などいただるとものすごく嬉しいです!短い短いアニメですが、どうぞよろしくお願いします!!!

Template Designed by DW99

