

090130

090130





弟がぶらさがってへし折った木製のカーテンレールを持ってきた。

あれだねー。ああいう時って脳がびっくりしちゃうんだねー。脳が理解することを拒むねー全力で拒むねー。「棒高跳び?」とか突然頭に浮かんじゃうもんなんだねー。











←跳べるか!カーテンレールで跳べるか!カーテンレールはカーテンをしゃー!とやるためにあるもんじゃばかっ発売中!



ふぼ<母から一言
①コメント返信遅れていてすみません!
②本「父母兄弟」のレビュー、いろんなところでありがとうございます!
 楽天ブックス、amazon、mixiでのレビュー、そして日記で紹介してくださっている方も多く、母はうかれています。
③実母経由で姉から「ブログ更新して」って言われました。こうして母は辱められていくのです。


090114

090114








対して弟の大盤振る舞いぶりったら!














←弟君。核のにおいは嗅がせてくださらなくて結構です…結構です!結構ですってば発売中!




新年


080109a

  ガラッ



080109b


 えーと… コピー用紙コピー用紙多分ここに仕舞っ



090109c



 ・・・・・・・・・・?





090109d



  あ。



090109e



 ototo
 「コメ兄、聞いたか?「あ。」だってよ。なんて間の抜けた声出しやがんだよ腹肉はよお。」


 ani
 「ふっ。あの顔。明らかにうろたえているでようでござーますね。そんなことよりムギ。私の肩に密着しているクマがいるでござーますが、これを…!これを何とか遠くへやってはもらえないでござーますかっ!視界の端でチラチラ見える上に腐ったたくあんみたいな臭いに私もう耐えられないでござーm ッゲホ  ゲホホホッ ッゲ  ッゲ 酸っぱ!なんか酸っぱ!!!」


 haha
 「いいいいいいいいいいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉううううぅぅううぅうぅ!!」


 ototo
 「俺達…ここに入れられてからどれくらい経ったんだ?最後に見た腹肉は半袖のシャツ着てやがったぜ?そうだ!コメ兄が戻って来てすぐだぜ?!コメ兄が戻ってきてたくさんの人が喜んだ。"パンレポが帰ってくる!"ってな。だがどうだ…この3、4ヶ月というもの、俺達はずっと暗闇の中だった…。」


 ani
 「ムギ…私は暗闇の中でも聞いていたでござーます。 ご主人様が…




    ご主人様が、菓子パンの袋を開ける音を。」


 ototo
 「なっ…!!!!!!! 嘘ついてんじゃねーぞコメ兄!!!! あいつが!腹肉が!俺達なしで菓子パンなんか食えるわけねえじゃねえか!それはパンレポじゃねえんだ!!ただのおやつだ!!」


 ani
 「ええ。そうでござーますよ。ご主人様は幾度となく"おやつ"に貪りついていたでござーますよ…っ!」


 ototo
 「コメ兄、一体俺達は…」



090109f


  ばたん

 
 
ani-d ototo-d
 「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


haha-d
 「いいいいいいいいいいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉううううぅぅううぅうぅ!!」









ふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼ

そんなわけで腹肉です。あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。あと、コメムギの存在を忘れ去っていてすみません!

昨年はいろいろありました。もちろんメインは本の出版ですが、バイトしてみたりバイクの免許とってみたり、なんとも充実した1年でした。そんな充実した1年だったのですが、どうやら厄年ってやつだったみたいってことが昨日判明しました。へー!そうなんだー!
出会う人出会う人、みなさん素敵な人ばかりで私ゃなんて恵まれているんだと。そして、私の日記を読んで面白いと言ってくれる人がたくさんいる。幸せじゃないかと。死んだじいちゃんに聞かせたやりたいまじで。

今年も頻繁に更新するというのはなかなか難しいと思いますが、(兄弟も大きくなってきていて、ネタになることをやらかしてくれないというのもありますが)できるかぎりがんばっていこうと思います!
こんな調子の父母兄弟ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


090109g+







Template Designed by DW99

