スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況てきな

おいーっす!
母だよ!死んでないよ! 
ブログさぼって何してるのかって?
やだもーそんなに母のこと知りたいのー?
って、このブログ見てんの私だけじゃないのか。




わ、わかってるもんそんなこと!!!




そうですね、近況としてはですね

・謎の腹痛に悩まされる。(それはもうのたうちまわるほどの激痛)
・医者に行く。
・胃痛の原因はわからないがポリープあったので取られる。
・おかゆが友達。
・でも体重は減らない!ばかにしてるのか!
・2、3週間経ち謎の胃痛がおさまってきた頃、車の運転中信号で止まってたら追突される。
・念のため医者に行く。
・車ピカピカになって返ってくる! (カピカピじゃないよ)
・ポリープと車の保険の書類で うわー… となる。
・さあ!気持ちを切り替えて! と思ったら体中に発疹が。
・もちろん医者にいく。
・ウイルス性とかなんとかの発疹で自然に消えるの待ってねと。
・富士山登山計画のためいろいろと買いそろえる。
・なんで登山用品て高いんですか。
・登山当日、4時間くらいで山小屋つくはずが7時間かかる。(だって登山者多いもん)
・2時間ほど仮眠とって山頂目指して早めに出発(だって登山者多いもん)
・山頂では軽い高山病にかかってぐろっきーな父と、ガタガタ震えながらご来光待ちの母のできあがり。
・ぐろっきーと一緒ではお鉢めぐりなんかできないので早々に下山開始。
・なんか下山に6時間かかった。
・下界でお仕事がんばる。
・そして明日から宮崎に帰省。




もうあれらしいね、あと4ヶ月くらいしたら今年も終わるらしいね。
もう「よいお年を!」とか言ってもいいんじゃない。



      090817

      ↑富士山頂辺りからの眺め。 星も綺麗やったなー。 クリックでサイズにばいにばい。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。