スポンサーサイト


080313

080313


スーパーで、横にいた奥様が手に取った柔軟剤を誤って床に落としてしまい、母の右足がびっちょりと柔軟剤まみれになったので、母はものすごい春くささを周囲に撒き散らしながらとっとと家に帰るしかなかった。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/124-2ec611aa

携帯電話の待ち受け。
先日とてもステキな画像を見てしまったので、 迷わず待ち受けにして携帯を開いてはほっこりしています。 [[attached(1)]] ※モザイクを入れています。 絵日記サイト『[http://fubo.blog46.fc2.com/ 父母兄弟]』様の3月13日の日記がミラクルヒットでした。 ...

コメント

たたりじゃー!
シツ(こい)神のたたりじゃー!((((;゜Д゜)))
いつもたのしみにしてます!
会社で見てしまい、十六茶吹きそうになりました
レス
>にゅさん
う、うまい事言われてしまった…!!!!

>dukaniさん
ありがとうございます!吹いたらだめかもしれませんが、口の端からちょろっと漏らすくらいなら男子にも好かれる事間違いなしです。
毎日更新で嬉しいです!
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
レス
>ぴぴさん
頑張ってます…!更新は今年の抱負なので!頑張れ私…。

>サトシさん
ありがとうございます。励みになります!
やべーやべー
わろた

この時間、絵だけ表示されるのに時間がかかるから、
先に文章だけ読んで、
パッと絵が出た瞬間・・・・

吹いた。
鼻汁ふいた。
携帯の
待ち受けにさせて頂きました。
これで毎日いつでもどこでも見られます。
レス
>ラヴュさん
やばくないよやばくないよ笑っていいんだよ。私がそばにいたらその鼻汁を優しく拭き取ってあげるのに。

>かみかみかさん
ええ?!ししがみ母を?これを?待ち受けに?いいの?いいの?
分かったyo!
レノアですね! 
春臭さの柔軟材はレノア森林浴の香り
!!
ああ、しし神さまが頭から離れません!!
レス
おおう。ごめんなさい。レノアではないです…。
森林浴の香りは期間限定のやつですね!試してみたい気もしますが、香りが気に入ってしまっても発売終了になったら悲しいので眺めているだけになっています。
リラックスアロマを愛用してます。柔軟剤のない生活は考えられないですね!毎日しし神気分で柔軟剤を投入しています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

