スポンサーサイト


080318

080318


アニメの映画を観に行きました。
中盤から涙を流し続ける母に兄がそっと言いました。



「大人なんだからさ、わんわん泣くのはやめな?」



あ、はい。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/127-c459b043

コメント

まじゅ母大好きーっ!
ランキングに参加されたのですね~応援するます!!
映画ってワンピですね・・・私も五年くらい前からはまっていて家族で
大好きなのです。船長・サンジにメロリン(^_-)-☆
アニメや映画はいまいちに思うけれど、原作は小説や物語のようにしっかりしていて本当によくかかれてますよねっ♪
読んで思わず吹き出すランキング・1位。
最近毎日更新でうれしいです☆
そういえば、やっとワンピース最新刊まで読みました!
電車の中で読んでて、ウルっときたのをごまかすのが大変でした。
チョッパーが大好きです。
ロビンの子供のころの下りとか、マジ泣きです。家でこっそり。
いいなぁ、新冬島編、見に行きたいなぁ!
あいにく今海外なので帰ったらレンタルで見ますね☆

ところで兄くん、ナイスコメント!Σd(゚∀゚。)
どもです。
兄くん、達観してんなぁ。
レス
>demeko
なんでワンピってバレたんでしょう!今はドラえもんだってやってるのに…。
やっぱオリジナルが一番おもしろいですが、映画もおもしろかったですよー。
なんてったってあのチョッパーのエピソードですもの。
ちなみに私はアンパンマン観ても泣きます。
ランキング参加してみました。頑張ります。ありがとうございます!

>にゅさん
更新頑張ってます。でもそんなに毎日面白い事あるもんじゃないのでネタも切れてまいりました…。
今海外ですか!そっちは暑いのかな寒いのかな。日本は花粉が充満してます。

>ddさん
そんな兄の目にも涙が光っているのを母は見逃しませんでしたよ。
お兄ちゃんは、子供の着ぐるみを着ているだけで中身はおっさんなのではないかと思ってしまいます。
ナイス発言!
レス
全くその通りだと言わざるを得ないですね。そこがかわいいと思えるのも今のうちですかね…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

