スポンサーサイト


カレンダー4月号

080316


需要があるのかないのか。需要がないとみせかけてあるのか。1月に作ると公言したカレンダー…。

父母兄弟は年度制です!4月始まり。いぇー。

カスタマイズ推奨です。あなたの好きにして。
感想頂けると嬉しいです。具合によっては5月号からなくなります。

      1024x768
      1280x1024
      1280x768 (ワイド)

アクセス解析見て、この解像度の利用者が多かったのでこんな感じです。
あと、パンレポのログを失うのは寂しいのでこっちに移行させます。アンテナちょこちょこあがるかもしれません。ごめんなさい。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/128-072c47b9

コメント

はじめまして。
ずっとこっそり見ていましたが、カレンダーとあっては黙っていられませんでした。
とりあえず保存の後にリサイズして携帯の待ち受けにいたしましたことをご報告いたします。

なので5月以降も続けていただかないと私の待ち受けはいつまでも4月のまま・・・・・・。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
待ってましたカレンダー☆
パンダちゃんの首のかしげっぷりがちょーかわいい!です!
兄くんがいちばん傾げてるのがスキです。

こっちはまだ寒くてコート着てますが、
お花がちらほら咲いてきてますよ☆
カレンダー可愛い(*´ω`)
PC持ってないのでケータイ待ち受けにしました~
5月も楽しみに待ってます。
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
カレンダー、早速使っています!
5月も楽しみにしてます。
はじめまして
はじめまして。
ず~っと以前から拝見させていただいてました。
兄&弟のコメントにいつもキュンキュンしてます。
カレンダーかわいい!
5月も楽しみにしてます。
毎月ていうか毎週くらいほしいです!!
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
レス
>はるさん
こっそりなんかしないでがっつり出てきてくれた方が母は嬉しいです!ありがとうございます。愛でてやってください。

>にゅさん
ありがとうございます。パンダのかぶりもの、4人分あればいいのになー。
そこはそんなに寒いのですねー。こちらは桜が咲き始めそうです。

>ゆうひ
うわあああPC持ってなかったのですね!て、携帯で見るのって大変そうだなー。
ありがとうございます。5月も頑張ってみたいです。

>えみな。さん
ありがとうございます。嬉しいです!!そういや4月は旅行にもいい季節だなー。

>めぇさん
ありがとうございます!5月もがんばりたい…!

>えるさん
わ!それ無理!!!ww でもありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

