

パンレポ-1

くちどけデニッシュの巻

0228.jpg


どーもー!モニターの前のみなさんこんにちは!
レポーターです!名前はまだありません!
この度は、ご主人様が気になった菓子パンを試食してご紹介してみるコーナーを作ってみました。えー続く気が全くしません!

0228b.jpg


さてさて第1回は神戸屋さんの「くちどけデニッシュ」でござーますよー。「まろやかな卵とミルク風味」「フレンチトーストのような風味でしっとりやわらか」このフレーズにやられたらしいでござーます。近所のスーパーで126円でご購入とのことー。

0228c.jpg


あ、さってー中身の方は…と。

おーっと!これはデニッシュ!確かにデニッシュだあああ!!層!層!層だあああ!!!んー良い香りがするでござーますよー。

0228d.jpg


では一口いただいてみガブリ







0228e.jpg


ふーわーふーわーだあああ!!卵とミルク風味きてるでござーます!!!この上の部分のはメロンパンのあれにも似てる感じ。
これはご主人様気に入るでござーますわ!ご主人様!これ…

え?昨日食べた賞味期限ぎりぎりのやつのほうがうまかった?なんか味が濃いっていうかしみてる感じがした?なに?ご主人様昨日もこれ食べたん?昨日は賞味期限ぎりぎりで50円安かった?知らんわそんなん。


0228f.jpg


そんなわけで第1回からこんな感じだから第2回なんてないと思うでござーまー。


(2007.2.28)

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/129-9b4f3abf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

