スポンサーサイト


080325

080325


いやー母の宿はすごいよ。すんごいですからねー。ふふふ…


という妄想をしながら耐える。








(←クリックで大きくなります)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/131-eb4c5d52

コメント

母の宿すごいんですか!
泊まってみたいっす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんこー!
なにげに腸がリアルですよね!
わーいうんこうんこー。
うちの母ちゃんがラブレが効くって飲んでるよ。
レス
>mmmmmさん
多分すごいです。老舗な感じだと思います。泊まってって泊まってってー。

>恥かしがり屋さん
いいのに!マジレスでいいのに!!わざわざありがとうございます。
教えていただいた事は…実は試した事があって…1本頑張って使い切りましたがどうもいまいちでした。分かってるんです。腹筋なんです!たるみすぎなんです!!続かないんです…!!

>ddさん
なんとも無邪気で楽しげですな!

>はる
そうそうそうそうそうそう!!そこに気が付いて欲しかった…!!描いたものを縮小してアップしているので、どうしても細かいところは潰れちゃうんです。でも気付いてくれてありがとうございます!

>みど
それね。高いのよ。毎日飲めるか!っていう感じなのよ。ものすごく残念なの。ちなみに食物繊維とか菌はあんまりきかんみたい。イージーファイバーも駄目だった…。
最終兵器、賞味期限切れ牛乳…!!
レス
よっしゃ今度持ってこいや飲んだらああぁぁぁぁあああぁ
菌菌菌
ビフィズス菌たっぷりのビスコ!ビオフェルミンがお薦めです。
でも、私にとっての最終兵器はアミールS かな。
(たまたま飲んだら祭りになったので、たま~にドーピング)
繊維質ならセロリのピクルスをがっつり!
レス
chiruさん、アドバイスありがとうございます。
ビオフェルミン、そういえばうちにありました。最近飲んでなかったな…。しばらく飲んでみる事にします!アミールSってそういう作用もあるのですね。へー!
あとは運動かなあ。これが一番難しいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

