

パンレポ-3

チョコデニッシュの巻

0321.jpg


あ おはよーござーます!
いやー3回目ですよ!すごいね!やるねご主人様!やるやるとは聞いてたけどここまでとはね!これで絵日記の方も更新すればいいのにね!ばーか!

そんでもって今回は神戸屋さんの「チョコデニッシュ」

0321b.jpg


今日はペンフレンドのピカチュ-と共に参るでござーます!

ピカー

0321c.jpg


えー見た目でござーますが、まぁ普通にうまそうじゃね?ピカチュー。

ピカー

0321d.jpg


チョコがまるで干しぶどうのようでござーますね。

ピカー

0321e.jpg


ポケモンは友達。俺達の友情は最強なんだ!戦闘不能寸前でも俺が「お前のど根性みせてやれ!負けるな!」とか言えばたちまち必殺技で勝てるんだ。初めてのコンテストだってやる気だけで優勝!そんなポケモンは友達!行くぜピカチュー!

ボルテッカ!!!



ピカー

0321f.jpg


決まったー!効果はバツグンだー!

ピカー

0321g.jpg


どうでござーますかピカチュー。相手の攻撃は…?

ピカー

え?全然効かない?そんな…!だって相手は3種類のチョコを持つ強敵なはず…!!!!あ、ご主人様も無感動の顔で食べてる。

0321h.jpg


まいーや。ありがとうピカチューゆっくり休んでくれ。
俺達は最高のライバルを探す旅をやめるつもりはないぜでござーます。


(2007.03.22)

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/132-3dbf4146

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

