スポンサーサイト


パンレポ-4

ずっしりバナナクリームデニッシュ チョコバナナ もちちょこカスターの巻

0321i.jpg


おらおらおらおら!第4回5回6回ー!
ヤマザキさん「ずっしりバナナクリームデニッシュ」
ヤマザキさんの薄皮シリーズのバナナクリームはうまい。うんまい。ということでこれにはとっても期待していました。みんな総出で迎えもするでござーます!

けど期待外れでござーました!まったり感が足りてないとご主人様。ずっしりシリーズは「ブラックデニッシュ(ミルク)」がうめえ。

0321j.jpg


次ー!パスコさん「チョコバナナ」
あーそうだよ!またバナナだよ!ご主人様懲りてないでござーます!チョコです。バナナです。この2つが力を合わせるととてつもないパワーを発揮するでござーますが今回は綺麗なジャイアンさんも黙って見てられないそうなので、ジャイアンさんに試食して頂くでござーます。

0321k.jpg


どうも。ジャイアンです。
剛田家を代表して、興奮を抑えつつ一口頂いてみました。

0321l.jpg


パサパサしてました。




0321m.jpg


第一パンさん「もちちょこカスター」
第一パンさんはポケモンパンのところですね。私正直あれ好きじゃないんでござーますけども。

0321o.jpg


「しっとりもっちり」じゃない!「パサパサもっち」という感じ!いや!こんなんいや!ご主人様頼むからおいしいの買ってきて…。


(2007.03.22)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/133-b7227e25

コメント

ぱさぱさもっちもおいしそうです!
こんなところでコメ兄ぃのふっかつ(?)を見るとわ思わなかったYO
パンレポ好きです。
新作にも期待してます
レス
>あずみさん
ぱさぱさなんスよ?口の中の水分がどんどん吸い取られてからからになるんスよ?

>ヨネさん
どうしてもログを失うなんてできなかった…パンレポ…
新作かー…おいしそうなパンが出れば!
覚えて頂いていたなんて嬉しいです!!(∀`*ゞ)

パンレポ仲間が一気に増えましたね★
レス
覚えてますよ!

仲間が増えたとなるとまたレポしなければ…?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

