スポンサーサイト


080330

080330


母と兄と弟の3人でおでかけ中に、とあるお宅の庭先にロールケーキを見つけた。


鳥の餌?



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/135-87baf914

コメント

一本まんま置いてあったんですか(笑)?
豪快なご家庭ですね~。

BGMはもう書かないんですか?
毎回、楽しみにしてたので、復活して頂けたら嬉しいですヾ(*´ω`)ノ
豪快ですね。
買ったものの不味いロールケーキで鳥行きになったのかも。。

昨日、スーパーで買ったロールケーキは予期せぬ味で凹みますたから…。
ほでその日のおやつはロールケーキですか?(*´∀`*)
レス
>ゆうひさん
1本と別にちょこちょこと何ヶ所か置いてありました。
でも帰りに見たら減ってた。ネコ?
BGMを楽しみにされてる方がいたとは…!多分別の形で復活します。よろしくです。

>かえるんさん
確かに豪快です。贅沢です!うちだったらまずくても食べますけどね。父が。
スーパーで売ってて不味かったとは一体どんなロールケーキだったのでしょう?

>にゅさん
いや、違いましたね。何食べたんだっけ…?
しかしなんでロールケーキだったのかなー。賞味期限切れかなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

