スポンサーサイト


080402

080402


箱根、修善寺と旅行してきました。
LINK tumblrに写真あります。よろしかったらどうぞ。


水族館のくらげがとてもよかったです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/136-c2705759

コメント

2ページ目の二番目のが分裂してるみたいでなんか好き!神秘的!
つられておめめピカーン★てなりました!
むかし卵食べ過ぎて硫黄なんだかオナラなんだかわからなくなったことがあります。テヘ
何個いきました?Σd(゚∀゚。)オレ5コ!
レス
クラゲ…飼えるもんなら飼いたいです。でも難しいらしいです。

たまご、今回は食べてません。もともとゆでたまごは苦手で…父はコレステロールがアレだし…。一応今までに3個は食べているので21年は寿命が延びてるはずです!
にゅさんは35年!おめでとうございます!
素敵でした
お宿の写真、とても情緒あふれていて素敵でした!
やはり、美的感覚が優れている人のファインダーから観ると違いますなぁ・・・。
クラゲも素敵でした!私もクラゲ好きなので、その水族館をいつか目指してみようかと思います。
江ノ島にもクラゲクラゲしている水族館がありますので、是非に是非に!

一度にどばっとクラゲ写真!じゃなくて、ところどころにちりばめてあるのがまたよかったです!
いつも楽しみにしております。がんばってください!
レス
写真の感想ありがとうございます!写真の出来はカメラのおかげであります!
お宿は父と「ここはまた必ず来よう」と話すほどに気に入りました。
修善寺の「湯回廊 菊屋」というお宿です。周りにも沢山ステキなお宿を見かけたので我が家でもチェックしまくりました。
水族館は「三津シーパラダイス」です。クラゲ万華鏡というものがあるとニュースで見かたのがきっかけです。実際のスペースはかなり狭かったのですが、暗い部屋にぼんやりと浮かぶクラゲはそりゃあもう素敵でした。
江ノ島にもクラゲクラゲの水族館があるのですねー!三津ほど遠くないので是非行ってみたいです!

写真は好きなのでこれからもちまちまアップしていきたいと思います。よろしかったらのぞいてみてください。これからも頑張ります!ありがとうございます!!
水族館とか動物園とか好きー。
くらげいいなあ、たんぶらの写真もめっさ綺麗。
レス
今度は乳か!
クラゲはいよねー。今度会う時は水族館行こう。プラネタリウムもいいな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

