スポンサーサイト


080404

080404


父をいじめて遊んでいたら

弟に

「のろいふうじのおふだ」

を沢山貼られてしまいました。

これを貼られたら動けなくなるそうです。
いや、母は呪われてないよ?!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/137-24982c2e

コメント

そういえば、昔、キョンシーのお札を黄色いPostitに書いてデコに貼って遊んでました~
漢字の部分は「陏身保命」だったと思います。w
まじゅさんはウンコに呪われてるのでは!ボクも3日なんてザラですYO!
レス
私もキョンシーのお札作ってたことあります!お化けが出たらこれで動きを封じる…と必ず3枚はストックしてました。ばか!

そうか…うんこに呪われていたのか…すごく納得!誰かーこの呪い解いてー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

