スポンサーサイト


080408

080408


弟が何かに向かって拝んでいる。

そっと覗いてみたら、10円ガムのアタリくじだった…。



もうちょっと明るく、めでたそうに拝んではもらえまいか。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/139-93690372

コメント

はじめまして★
とてもかわいい絵が描かれてありましたので、
ゆみぞうさんの日記から飛んできてしまいました。

そして4月のカレンダーをいただいてしまいました(0´艸`0)
ありがとうございます。
そしてこれからもぜひ作ってください!!!

また遊びに来ます♪
はじめまして。
弟くんの祈祷ばりの神への感謝っぷりがたまらなかったので思わずコメントしちゃいました///
本日はじめて拝見したのですが、独特の味のある素敵な絵ブログですね!私も男の子のママなのですが、将来こんな味のある子に育って欲しいと思ってます。
また遊びにきますので更新頑張ってくださいvvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!ゆみぞうさんのところから来ました。

すっごく可愛いイラストですね!癒されます~。
我が家にも息子がおります。ウチの息子もネタの宝庫です。
毎日いろいろやらかしております~。

それにしても弟くんの10円ガムへの拝みっぷりがすっごく可愛い!!
これからも楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。やはり、ゆみぞうさんの日記から飛んできました。
私も絵を描くことがすきなのですが・・・いざ、紙を前にすると頭が真っ白になるタイプです。
見本が無いとかけないのです(-_-)。きっとそれは絵を描く人間として致命的な欠点のようです。
『そうか・・こんな風な絵の表現もあるんだ∑(゜e゜|||)ガビーン!!』だと・・。
いつか、こんな風に独創的でそれでいて、クスっと笑える可愛い絵がかけるように
なりますか・・ね。文章も好きです。
これからも楽しい可愛い日記をたくさん書いてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レス
>きなこさん
はじめまして!ようこそー。
カレンダーを!ありがとうございます。5月も頑張りたい…!!!

>すずさん
黒魔術っぽかったんです。<弟
はじめましてようこそ! すずさんとこは3ヶ月なのですね!
私が兄を産んで3ヶ月後はまだ育児以外の何かをするという余裕はありませんでした。すずさんはすごいなー。ああ…3ヶ月か…かわいいんだろおおおなああああ!!!

>にゃこさん
にゃこさんの仰るとおりです。細々と絵日記続けております。ここ何ヶ月かは更新かなりがんばっております!!よろしかったら見に来てくださいね。

>さくらうさのさん
おかげさまでゆみぞうさんとこから沢山の方がいらして、コメントまで残してくださってます。さくらうさのさんもありがとうございます。
どこのお宅でも子供っていうのはやらかしてくれますよねー。母親だからか、やはり男の子の行動には我が子じゃなくても目が行きます。兄と弟にもまだまだやらかしてほしいと思ってます!

>白バラコーヒー牛乳好きさん
はじめまして!ようこそ。
絵を描く事が好きな人ならば、そういう事ってありますよね。
私の場合思いつきで行動するのが多いので、「さあ描くぞ!」と意気込んでペンを握る事はそんなにないです。そんなに大した絵は描けないのですが…。
なるべく更新頑張りたいと思います。ありがとうございます!

>にゅさん
そのサイトさんははじめて拝見しました。
そうですねークラゲだらけだったら最高ですね!!
しかし、うちの水槽も父によっていつのまにやらどんどんでかくなっていってます…。
レス
>カツ丼さん
すみません、レスこぼしてしまいました。
カツ丼さんの仰るとおりです。別に隠しているわけではないのですが、自分から言う事でもないかなー…と思って…。
お久しぶりです(?)よろしかったらこの父母兄弟ものぞきにきてくださいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

