スポンサーサイト


パンレポ-5

ソフトな練乳クリームサンド ランチパックさくらもち風味の巻


0329a


みなさまおはようでござーます! 続いてる!続いてるでござーますよ!!でもまぁ菓子パンは普段からよく召し上がってるご主人様でござーますからね。あれ?ご主人様最近またお腹出てきてるんじゃ…。

そんなわけでー!フジパンさん!「ソフトな練乳クリームサンド」!!! 

ん? …なんか後ろに深刻な雰囲気というか気配を感じるでござーます。

0329b


ままままままま、気にせずレポートを!
えーこちらの商品、練乳クリームということでね。練乳うまいでござーましょ。そんなクリームが「ソフトな」パンに挟まっていたらあなたもうそれはそれは夢のようじゃごz



0329c


なんかもう想像のつく味、そしてその結果でしたので私もママのもとへ。 ママー




0329d


さくさくと次に参るでござーま!
黄昏色に染まるのは、ヤマザキさん「ランチパック 桜もち風味」 いや、「桜風味もち」でござーますか…?
そんなことはどうでもいい!私、そしてご主人様の口に入ってしまえば関係なくなってしまうものでござーます!
このランチパックシリーズ。ご主人様曰く「嫌いではないのですが、中の具の偏りが気になるところで…。しかも「ランチ」と謳っているのに甘いなんていうのはどういうことなんだ。」

分からんでもないでござーますよ。
まあいいじゃん!おいしければいいじゃん!

0329e


それにしても桜餅ごときで大層嬉しそうな子供らよ。


0329f


いやいやしかし、ご主人様!中身みて驚いてびっくりでござーますよ。なんとまぁ具の入り方のバランスの良い事!どうしたんだろう!



0329g


ご主人さまーなんか干したてのお布団みたいでござーますおー




0329h


一口頂いた!驚いた!うまかった!ほのかにニッケ…?気のせい?あんことパンは合わないわけないとは思ってたのですが、問題のこの求肥。悪くないでござーますよ。ほええええ。
普段でしたら絶対手にしないと思われます。なんでも、とある方に「これはうまい」と教えて頂いたとの事。

しかし季節限定!買うなら今でござーます!!!


(2007.03.29)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/140-eb6c366d

コメント

こんにちわ、ぱんれぽ楽しみに読んでます。
あっ、バーバファミリー風ご家族の絵日記も楽しみに読んでます。
菓子ぱんのセレクトに、よくにた嗜好を感じるので勝手に親近感です。

あっ、さくらもちは食べたことないですが、去年かそのまえ?ぐらいに登場した
「きなこもち」とゆうお友達商品はかなり私の中で大ヒットです。
きなこはどうやって入ってるのかと思ったら、クリーム状です。もっちりのったりとしていて
ランチには不向きですが、甘め柔らかめの菓子ぱん好きさまの心には、
けっこう琴線に触れるかと思いますどうぞお試し下さい。
最初は「期間限定」で売ってたのに、最近年中無休商品になったので、たぶん
密かなファンが多いんだと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランチパックはもっぱらツナと卵派ですw

日曜日に両方食べたのですが、ものっそ偏ってて…('A`)
ドクオな顔になりました。
レス
>マシマロさん
はじめまして。こんにちは。
バーバファミリー…何人かの方にも言われてましたが確かに!!カラフルで丸い部分が!ハニワとかタラコとは言われた事がありましたが、なるほど。バーバ。

「きなこもち」私も何度か食べました。桜餅より好きです。仰るとおり常時発売されるようになりましたね。きなこのチロルもそうだし、きなこ味って人気なんですねー。
ランチッパックは何気に種類豊富ですよね!まだ全種類制覇してないので、いつの日か…!!

>tsuyaさん
うおおおおおおおおこれはとってもいい情報をいただきました!!!今すぐにでも食べたいのにそのお店は近くにありません…。是非とも食べて、そしてできたらパンレポ記事にしたいです!が、この後、このパンレポは悲しい展開を迎えます…。

>LUNAさん
やっぱり!やっぱり偏っちゃってる!!!!!
おかず的な味のやつはやっぱり偏るのか?!これは久々にランチパック食べて確認するしかないですねー。
え!!!
悲しい展開って・・・何ですか?^^;気になります~。
お店が近くにないって・・よく言われます(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レス
このパンレポは去年のログを載せてってるんですが、もうすぐ。もうすぐです!
かくかくしかじかな事態に!!!

新情報ありがとうございます!なるほど、教えていただけてよかった!情報を頼りに必ず確保してまいります!
そういえば
お久しぶりです~。
ところで・・・かくかくしかじかな事態って・・・どれですか?(汗)まだでした?
レス(パンレポ-5)
あ、それはコメ兄が行方不明になっちゃったよという事態の事ですね…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

