スポンサーサイト


パンレポ-6

しみこむチーズケーキの巻


0331b


あ、さってー今日はちょっぴりお寒うござーますね!風邪など召してござーませんか?
うちのご主人様はなんだか凹んでるでござーます。なんでも、年末からちまちまと集めだした「バガボンド」がとうとう最新刊にまで追いついてしまったからという、私からしましたら



あ!そう!




           で?



という感じでござーます。そんな30歳はほっとこーね!
へい!今日はへい!パスコさん「(ジューシー)しみこむチーズケーキ」でござーま!  ジューシーて言っちゃってる。自分で。本当だろうな!俺様の口はごまかせないぜ?
というわけで頂いてみましたらマーガリンがしみこませてあるということで確かにジューシー。上に乗っかってるチーズはプロセスチーズ? うーん。悪くは無いでござーますが…。
温めるともっとおいしいらしいので軽く温めて食べてみましたが、チーズケーキの風味がどっかいってプロセスチーズと甘さだけが口に残るでござーます。あとちょっと甘すぎるかな。 うううぅぅぅぅぅぅん。アウト。


(2007.03.31)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/141-f7a8fe4a

コメント

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

バガボンド面白いですよね!!
私も読んでます(*´∇`*)

チーズケーキなのにマーガリン…
マーガリンは身体に悪いと聞いてから食べてないですorz
レス
面白いですよねー。でも最近は話がさっぱり進まなくなってしまった…。バガボンドは単行本派ですが、雑誌では話進んでるのかなー?
マーガリンが体に悪い?!まじですか! でも私マーガリン大好き。食べちゃうぞー。
私も単行本派なのでwww
雑誌どうなんですかね。DBみたいに長引かないように願いますw

マーガリンは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%B3
という事らしいです。
でも美味しいですよね、マーガリン♪
レス
なるほど…マーガリンはそんな感じなんですね。そういえば、以前やってたサイトの方でも言われた気がする!
それでも食べてるのできっとこれからも食べます。マーガリンおいしー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

