スポンサーサイト


パンレポ-7

ブルーベリージャム&ヨーグルト風味クリーム と 新人の巻


0406c


あー、こほん。皆様ご機嫌如何でござーますか?
今日はですね、新人を紹介するでござーます。 と言っても弟なんでござーますけどね!私より目がちょっと垂れ気味なんでね、弟という事にしてたでござーます。ご主人様が。

弟は、先日何故かおもちゃ箱から発見されたでござーます。
しかし、彼も私と同じ、北海道土産のボールペンの先出身。ご覧の通り、足元にはボールペンの付属品が付いてたのでござーます。 




0406d


「それを、あの女は躊躇無くへし折りやがったんだ」


しっ!まだ喋るんじゃないでござーますよ弟!!
へし折ったのは間違いござーませんが、ご主人様だって私達の活躍を考えてくださっての事…。感謝するでござーます!
さ、私はこの辺で失礼して後は弟にまかせるでござーます!


0406e


オッケベイベー。軽く自己紹介でもしておこう。
俺は俺だ。俺以外の何者でもない。
普段は教師をしている。学校では主に「いかに茎ワカメがこりこりしているか」について教えている。来週からは新学期…受け持つクラスについて少々不安を抱いている今日この頃だ…。
そんな不安も吹き飛ばしてくれるパンレポに俺様登場。


0406i


チャームポイント?ははん。どうもさっきから熱い視線を感じるわけだな。 俺様の光GENJIルックに見惚れているんだろう?素肌にジャケット。これは譲れない。
というのも俺様のチャームポイント「胸毛」をひけらかすためさ。イカすだろ? ちなみにこの胸毛一本一本には般若心経が写経してある。大体学校の昼休みの時間になると、他の教師の目を盗んでトイレの個室で書いている。


0406f


さ!じゃあいこうかベイベー!
今日はヤマザキさん「ブルーベリージャム&ヨーグルト風味クリーム」だっっ!!!

なんというか。なんかもう壮大な。

0406g


見ろよ!見てみろよ!
もう見るからに「間違いねえ」って気がしないか?
そして…この真っ二つに切った真ん中に立つと


そうさ!俺様にデビル・ウィングが生えたってわけさ!!!
おっと「デビル・ウィング」は辞書検索したって何も出てこないぜ。

さてと、冗談はおいといてさっさと食べちまおう。




0406h


はは…  一口食べたらこのザマさ。マズイわけがねえ。

こうなることはお前らだって分かっていたんだろう?


(2007.04.06)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/142-984d4cb7

コメント

お…弟…!!
コメ・ムギという名前も素敵。
素肌にジャケットは、ジャニーズの子たちに今でも継承されているようですよ。
「これ着なさい!」ってTシャツ配りたくなります。おなか冷やしちゃいかん!

北海道土産ボールペン出身だったんですねぇ。
ボールペンではありませんが、私も北海道出身・在住。
これからもコメムギ兄弟を応援します!

はじめまして、以前から時々拝見していました♪

弟帰ってきたんですね!よかったぁ~
レス
友達が一方に「コメ」と名づけてくれたのでもう一方は私が「ムギ」と名づけました。
ジャニーズ、ジャニーズだから許されてるところありますよね、あの格好は。
なんかビニールのスケスケの衣装とか、ありえないよ嵐。

そうなんです、ボールペンのカチカチするとこに付いてたんです。コメは勝手に取れちゃったんですが、ムギは私がへし折りました。バンザーイ!
北海道はゴキブリが出ないって本当ですか。

>つくも
はじめまして!コメントありがとうございます。
すみません、このパンレポは以前、別のブログでやってたやつをそのままこっちに移行させているだけです。勘違いさせてしまってすみません!
お、弟じゃなくて兄ですが、いまだ帰ってきません…。
パンの切り方が上手ですね
ゴキ
むつですお返事ありがとうございます。

>北海道はゴキブリが出ないって本当ですか。

お答えします。
出るそうです。
本州以南からの引っ越しの荷物にまぎれ、徐々に繁殖地を広げているとか。
けど、まだ遭遇していない人の方が圧倒的に多いと思います。私も見たことありません。
レス
>@@@さん
そ、そこなのか…!しかも真ん中でぱかっと切っているだけでもうしわけない…!!

>むつさん
ゴキが生きていけない環境というわけではにのですね。道内に入ってしまえば繁殖してしまうのか…。
見たことない。え!見たことないんですか!!えええ!あのテカテカとしたアレを!カサカサ動くアレを!しかも飛んじゃったりするアレを…!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

