スポンサーサイト


パンレポ-8

もちチョコパン 兄は「コメ」弟は「ムギ」の巻


0408a


「どうも。兄の[コメ]でござーます。」

「弟の[ムギ]だ。」

「私達が一体何をしたというのでござーましょうか。こんなところにギュウギュウと押し込められてしまったでござーます。ご主人様の考える事が、たまに理解できない時があるのでござーます。」

「あの雌豚。俺様をばかにしてやがる。」

0408b


「とにかくレポートするでござーます。」

「抜けた歯入れる箱からな。」

「今回は…   ムギ!ムギ!私ちょっと見えないでござーますからムギが紹介するでござーま!」

「あー? 神戸屋?もちチョコパン?って書いてある。 あ、っつーか聞いてくれコメよ。俺様、今日のスタイルはたのきんトリオ時代のマッチをイメージしてみたんだが。どうだ?スニーカーをペアで揃えたくなってきたろ?」

「し、仕事をするでござーま!」

「5分だけでもいいから」

「ムギ…」

「俺の話を聞いてよ」


「ムギ…。分かる人は少ないでござーますよ…。」

0408c


「んじゃあコメ兄ィそっち読めよ!」

「MOCHI&CHOCOLATEでござーます。」

「MOCHI…」

「あああ!!なんてことでござーましょう!その下には"お餅がのどに詰まらないように、ご注意してお召し上がりください。"と注意書きがあるでござーます!」

「なんてこった!
 今回は命がけのレポートになりそうだな…。だがしかし俺様はいつだってLiving on the edge! そうさLike a rolling stone!! ははん!横に掃除機でも用意して見てな!俺様はさながら大滝秀治ってとこだな!」


「いや、だから分かる人少ないって言ってるでござーますよ。」

0408d


「どれ、奴のツラでも拝んでやろうか。」

「これ、断面が前回のブルーベリーとかぶり気味でござーますね。」

「ああ。確かにそうだな。」

「あはは!アレもうやんないの?デビルウィングが生えたってわけさ!とかもう言わないでござーますか?!デビルウィングて!デビルウィングて!」

「だ、だだだだまれ!デビルウィングを馬鹿にするな!」

0408e


「もういい!コメ兄ィなんか放って俺様はパンにかぶりついてやるぜこの野郎!死んでやる!餅詰まらせて死んでやる!」

「ちょっ!ムギ!  やっ   いたっ   そんな暴れたらあぶな」




0408f


    ダーーーン


(2007.04.08)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/143-c2c7dcd1

コメント

さくらもちとかなーんかデジャブっぽいなぁと思いつつ見てコメしてたのですが…

まんまとひっかかりました…

これなんてゲイプリルフール?


パンレポファン失格なので、自重します…。






…うそです。これからも見に来ますw
レス
うん…なんかLUNAさんのコメントおかしいなとは気になってたんですが…。
いや、ひっかけるつもりは微塵もなく…。パンレポのログを移しますということは日記でも告知していたのですが…分かりづらかったですかね…すみません。
多分LUNAさんと同じ様子だと思われる方が何人かいます。w
あ、いや、あのなんか感じ悪くされてたらごめんなさい(´・ω・`)

告知は覚えてたのですが、頭の中でつながってなかったですw

アホでごめんなさーい。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめまして、モコと申します。

パンレポのくまさん(コメさん)の口調がおもしろすぎて、
思わずコメントしてしまったでござーますよ(笑
もう大好き!お腹痛いです。(笑いすぎて
弟さんのキャラもサイコウです。大好き!
写真のアングルも上手いですね。
このレポではないですがバナナの袋から覗いているのとか、
もうもうツボにはまりましたでござーますよ!!!

またちょこちょこお邪魔させていただきます☆
失礼しました~~
レス
>LUNAさん
いやいやいやいや感じ悪くなんてこれっぽっちも!逆に申し訳なくて…。
もうちょっと再掲続きます。よ、よろしかったら懐かしいなーって感じで読んでやってください。

>モコさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
楽しんでもらえてますでしょうか。いや、誰かに面白がってもらおうと思っているわけではなく、本当にただの自己満足なんですけども。ただ自分が楽しいだけなんです。それを人様に見てもらおうなんて、考え直すとちょっと私ってアレですね。今更恥ずかしいいいいいいいいいいい。
ちょこちょこお邪魔してください。お待ちしてるでござーま!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

