スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

080410

080410


新しい傘をおろすと、おろしたその日に骨折ってくるんですが。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/144-d9da74bc

コメント

母(まじゅ)さん。こんにちは。
絵は描こうとするものではなく、内から湧き出てくるもの!だと思います(゜◇゜)~ガーン!!。
私・・・表現したいこととか・・無いんです(-o-;)。現実に疲れてますから・・。
イラストのまったーり感と特に色使いがシンプルで好きです。
あの、この日記の続きですが・・新品で傘骨を折ってきた可愛い兄弟は一体どうなるのでしょう?
古いけど・・お尻ペンペンとかですか?。気になります。
(あと、漫画がお好きでしたら田村由美著作の 7SEEDSがお勧めです。未読でしたら
ぜひぜひ(・e・)
はじめまして!
ゆみぞうさんのサイト『絵日記でも...』から知りました
過去のログも一気読みして笑かして頂きました
一番のお気に入りはデイダラボッチです
春臭さにはやられましたw

毎日のネタ作りご苦労様です
兄弟さまにもよろしくお伝え下さい...
わはは
うちの息子も小学生なのですごいよくわかります~~~~!!!
↓ガム・・・(笑)
乳歯入れもおそろいです~~!
最初の乳歯は歯医者で抜いてもらって、
その後のも捨てるに捨てられず、
うちにもようけ乳歯があります・・・。
もう、どれがどれやらわかりません★
まさしく、リアルうちの長女の話でした。
ずっと、古い傘でやっと新しい傘にしてあげたら・・・
とほほです。
何故だろう?
うちの娘も中学校までそうだった。傘・・・無事で持って帰ってきたためしがないです。3~4本目位で諦めました。そういうものだと思うようにしました。パンレポおもしろかったです。
レス
>白バラコーヒー牛乳好きさん
私は現実に疲れたり逃げたくなったりするととにかく寝ます。自然と眠くて眠くて仕方なくなってくるんです。運転中はとても危ないー。
兄弟はこのあと、母にブーブー文句言われます。わざと折ったわけじゃないのでお尻ぺんぺんはないです。折った学期中は折れたまま使ってもらってます。
田村由美さんといえばBASARA!懐かしい…。今は7SEEDSというのを描かれてるんですねー。機会あったら是非読んでみたいと思います。ありがとうございます。読みたい漫画リストがいっぱいになってきましたー。

>うまそうさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
デイダラボッチって久しぶりに聞きました!懐かしい!

ネタは兄弟が提供してくれます。私は絵にするだけです。
いわば共同作業?1日1つ提供してくれると助かるのになー。

>サチヨさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
中学生になったらまともになっちゃうのかな…そうだとしたら寂しいな…なんて思っちゃいます。
乳歯・今見ると小さくてすっごいかわいいですよね?!昔は自分で抜いた歯を庭にポーンと放ったもんですが、我が子の歯はいざとなるともったいなくて。とりあえず大人になったら臍の緒、母子手帳とセットで渡そうと思います…。

>たむっしゅさん
「新しい傘だから大事にしよう!」という考えはお前らにはないのかー!という感じですぐ折りやがります。新しいも古いも兄弟には関係ないようです。
ああ、もう何本目やら…。

>ちーさん
もう高い傘なんて買えませんよね。今は行くとこ行けば安いので助かりますが…。
交通量も多く、歩道の狭いうちの付近ではこうなて当然といえば当然なんですが、親は泣いてるぞー!
パンレポ、1年前のものですが、楽しんでもらえてなによりです。ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。