

パンレポ-9

ローズネットクッキー 抹茶蒸しケーキの巻


070410



あのな



070410b


多分だけどよ



070410c


あの雌豚パンばか食って絵日記更新しないぜ?









070410d


そんなお前も俺様も!なんだかちょっぴりレトロなテイストなヤマザキ「ローズネットクッキー」でコーヒーブレイク!!
ちょっと甘すぎるのとちょっと油っぽいのが「たまにはいいじゃない」って感じで俺様は嫌いじゃないぜ?っつーことであの雌豚はたまにこれ食べてるぜ。「頑張らないとローズには見えない」らしいぜ。



070410e


ムギがいなくてさっぱり。そしてこのヤマザキさん「抹茶蒸しケーキ」ですっきりとするでござーます!
まーこう言っちゃなんですが、菓子界での抹茶ブームは旬を過ぎまくってるでござーます!ご主人様あんたいっつもそうだあー死ぬまで乗り遅れ続けるでござーますだあー。

070410f


うーん、やはりすっきりとした味でござーます。甘すぎず後味も爽や…  ん?後に残る抹茶の香りがケミカル過ぎる気がするでござーます。それにもっと抹茶の味が強い方が良かったでござーます。その辺は好みでござーますかね。


(2007.04.10)

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/145-e5c45070

コメント

はじめまして~
はじめまして。こんな時間なのに、くうう・・・パンが食べたい病にとりつかれてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
いまから24Hストアいってまいります!!
レス
はじめまして!コメントありがとうございます。
私も食べたい!こんな時間にアップしながら食べたい!でもここはぐっと我慢…。
菓子パンあるけど!すぐ横にあるけど!!でも我慢…。
あめだま~♪さんがパン以外にスナック菓子とか買ってきちゃうだろうことを心配しちゃうよ母は!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

