スポンサーサイト


パンレポ-10

北海道牛乳クリームパン '誠'の巻


070413




・・・・・・・








070413b



・・・・・・・・・・・・・・・・









070413c



(一体ムギは何をしてご主人様をあそこまで怒らせたんでござーますか…おそろしい!!!)









070413d


おい。


おい!!!

…俺様だけ解かねえのかよ。 くっ!これが貴様のやりかたかあああああ!!!この腐れビッチがああああああ!!!


しかしレポートはする。それでこそ俺様が俺様だからだ。
今回はパスコ「北海道牛乳クリームパン'誠'」 新撰組を連想させる外見は硬派な印象だが、やはり俺様のほうがやや硬派だな!
なかなか挑戦的な奴だ。俺様には敵わないってこと、手前の体にびしっと教え込んでやるさ!!そして俺様は、羽織を剥ぎ取るようにあいつの封を切った…

 


うわーおめえかわいいじゃねーかー!なんだそのマッシュルームみてえな形は!俺様はそういうギャップに弱いんだよ!しかもふかふかしてやがる。あの腐れビッチの腹肉とどっちがふかふかしてるか比べてみても、もうどっちがどっちかわかんない。


070413e


真っ二つに斬ってやったらそこにはベり-ベリーファンタスティックな世界が待っていやがったぜベイベー!クリームは2層だ!
垂れんじゃねえ?!お前垂れ落ちちまうんじゃねえの?!


070413f


そんでまあ食べますわな!


ペロ…

これは青酸カリ!


おー。パンのとこはバター効いてる感じだぜバーロー。軽い。
クリームがやっぱこれ舌に纏わりついてきやがんだよ。牛乳と練乳の中間みたいな味だ。軽いパンと混ざり合ってたまんねー。

もぐもぐもぐもぐもぐ…

もぐもぐ…

も…



070413g



久々にうまいパン食えて 俺は  泣いた


(2007.04.13)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/146-18e46067

コメント

出オチ!
出オチのテンションで最後まで行けるなんて
ただのパンレポではありませんね!
はじめまして
いや~パンレポ好きです!
そして、結構菓子パン選びの参考にしています♪
楽しい♪
パンもムギも縛っちゃうところがかなりツボでした。
しかもこのカメラアングルを参考にさせてもらいます♪
パスコのパンは美味しいですよね!
私は菓子パンではないですが、パスコの超熟が大好きです♪
絵日記の更新もまってまーす(笑
はじめましてー
サイトの復活を、つい最近知ったんですよ
ほんとに偶然、ほんとに嬉かったです
これからも更新楽しみにしております
レス
>かみかみかさん
「出オチ」ってなんだ?とぐぐりましたら、そういう意味なのですね!
よく考えると、約2.5センチほどの熊の人形がレポートというところからおかしいですけども…!

>華ワルさん
楽しんでいただけて嬉しいです。
1年前の記事なので、最近では売ってないパンかもしれません!お気をつけて!

>れんもねさん
縛ってカーテンレールに吊り下げてやりましたとも!
食パンも毎朝食べてます。私はフジパン本仕込が好きです。もちっとカリッとしてんまー。超熟も食べます!
絵日記のほうも更新できる時はなるべく更新しようとは思ってるのですが…頑張ります!

>むつみさん
ということは白丸をご存知なのでしょうか?
白丸とは雰囲気変わりましたが、元気にやっております。
見つけてくださって、コメントくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
初めまして…
とぉーっても面白い!!
つい読みふけってしまいます。コメ・ムギなんともいえないキャラ!
ボールペンだったとは…また拝見させていただきます。
レス
コメントありがとうございます!
コメムギのキャラは父母兄弟での兄と弟のキャラとややかぶってます。
というかかぶらせた…かな?
よかったらまた見に来てください!
なんと・・・
それは知らなかった…(や、知ってるワケないんですが;)
…言われてみれば似てる…? ような…? いやいやでもござーますかだしな…
と悩みつつ。それともまじゅさん(お母さん)だけに分かるトコなんですかね(^^

ちょこっとコメムギの見方が変わりそうです(笑)。
弟くんとお兄ちゃんな所を探すと一粒で二度おいしいVv
いま急展開なパンレポの続きを楽しみにしています(^-^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

