

パンレポ-11

クワトロチーズの巻


070420c


今回は神戸屋「クワトロチーズ」だ。袋の窓から見えるこんがりとしたパンがあの腹肉を呼び寄せる事に成功。見た目は合格って事だろうよ。

それでお前らよく見てくれ。このパ









070420d











0420e



気のせい…か。





0420f


えーそんで見ての通りのチーズ三昧。こりゃあ事件だ。チーズビットは3種類。こいつは4種類だってんだぜ?!!!これはもうお縄頂戴の









0420h










0420e




悪寒





0420h


ままままままま気にしてる場合じゃねえ。
さ!割るぜ!おおおおおおおおおお!!!!ご覧よ!






中 の チ ー ズ 少 な 過 ぎ





これどうよ!どうなんだよ!なめてんのか?!いや、むしろ「なめろ」って事なのか?!それほどに見えないチーズ層。
しかし、最近レポったパンのクリーム層が厚すぎたようにも思える。まああいつらはよくやってたよな。 俺様ほどじゃねえが。

で、このパ





0420i










0420j







「これまずくはないよー」


「トースターで温めたらおいしいと思うわあー」






帰れよ。


(2007.04.20)

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/148-a91f5bf6

コメント

うん。
う・・・、うん。
パン~♪
いつもパンが気になり拝見しております(。-∀-) ニヒ♪
どこにこんな美味しそうなパンたちがいるのでしょうか?
レス
>ちーさん
か、帰っちゃだめえええええええ!!!!

>sakiさん
コメントありがとうございます。
この記事は1年前のものなので、同じパンが現在売られているのかどうかは定かではありません…。すみません!
しかし、毎日の菓子パンコーナーチェックはやめられません!
んがっΣ(Д`=`д)
そうだったのですヵ
いやはや残念ι
しかし、私も菓子パンだいすっきこ
これからも楽しみに拝見させていただきます!!
レス
そうなんです。申し訳ないです。
菓子パンの値段上がっちゃってとっても残念です。食べますけどね!!
楽しみにしてくださってありがとうございます。
現役でパンレポ再開したいですー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

