

パンレポ-12

キナコモチの巻


0502




・・・はぁ

はいはいパンレポパンレポ
ヤマザキ「ランチパック キナコモチ」な。



0502b




見りゃわかんだろが求肥とキナコクリームだろが。




0502c



あーうめえうめえあーたまんねーあーあーあーもーはいはい 



0502d



「なんだその誠意のない態度は」って?なんだよ俺様だってちゃんとレポートしてんだろうがよ。
うまいっつってんだろ。なんだよ。そんな目で見やがって。

…お前らに俺様の気持ちが分かるわけねえ。あぁ分かるわけがねえのさ!


今の俺様には何かが足りない。


そしてあの腹肉にも。


お前らにも。


0502e



コメが…コメが…


1週間以上帰ってこねえんだよ!!!!!!!







腹肉  「コメを紛失しました」


(2007.05.02)

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/150-b6efabbd

コメント

いまダイエットちゅう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
うまそうだよ~~これまたうまそうだよ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ♪

しょうがない。ダイエットは明日からってことで、かってきます(´∀`*)ウフフ
このパンレポ、すごく楽しみにみてます♪
パンヽ(´ー`)ノバンザーイ
マイドからきました♪
一気にファンです☆
これ、昨日おやつに食しました。
これ、ウマー!!
おもわず、コメしちゃいました。

コメの無事を祈ります。
何度見ても切ないです・・・
で、今コメムギはいずこへ・・・?
ヽ(´Д`;)ノ 
ヽ(´Д`;)ノ コメ~っ!コメ~っ!

もしやムギが吊るされた時に怖くなって逃げたのでは…?
キナコモチktkr!!!!
まってましたキナコモチ!!
アイラビューキナコモチ!!!
今でも好きです。もう2年越しになりますか、キナコモチ。
(以前コメントで古い記事の移植と知らずにノーテンキに紹介してた私です。スミマセン。)

おにいちゃんどっかいっちゃったんですか
大変です!探さないと!!
あっ、まって、どっかで見かけた覚えが・・・
桜木町の踏切あたり、
向かいのホーム、路地裏の窓、そんなとこにいるはずもないのに
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/07b6b482.8b19da26.07b6b483.43037a8a/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fsarasara-c%2f10000567%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fsarasara-c%2fi%2f10000567%2f
イマシタ!!!
ぁぁあああああ。
そうだよね。そうだよね。
ふっかつしたってことはもういっかいいなくなるんだよね。
あれ?おかしいな?なみだがとまらないよ?
求肥、たまんないっすよね
求肥を最初に作った人に国民栄誉賞を与えるべきですよ。
たぶん、江戸時代あたりの和菓子職人だと妄想してますが。

求肥の入ったどら焼きが食べたいです。激しく食べたいです。
明日、きっと私は買いに行ってしまうでしょう。そして、むさぼり食うことでしょう。
レス
>あめだま~♪さん
ダイエットってなんだっけ?て具合に食っちまえばいいと思います!
楽しみにしてくださってありがとうございます。でもそろそろ在庫切れますー。

>ゆずあやさん
遠い星からようこそいらっしゃいました。毎度!
毎日毎日菓子パン一個買わずに100円貯金したらいいのに!って思います。思うだけです。キナコモチおいしいですよね!

>はるさん
この辺からムギが荒れだすんですよね。ご主人様(私)も荒れてました…。
ムギは健在です。その辺にいます。

>れんもねさん
そうですね。すごく楽しそうに縛って吊るしてましたからよっぽど恐ろしく見えたんだ!!!

>マシマロさん
正しく今でも探してしまうんですが!!
私もネットで同じ物ないか探してたんですが、見つけることが出来なかったんです。そして諦めたんです。パンレポを続ける事を…。
が、しかーし!!!これは!!!コメが!コメが戻ってくるかもしれない!!!!あなたは私にパンレポを再開させる人になるかもしれない!!!ある意味あなたはやらかしました!!ありがとう!!!

>ヨネさん
そう。コメは、私の前から、二度、消えたのです…。ああああ!やっぱり悔しい!なくしちゃったあたしのバカ!

>むつさん
そんなに求肥が…。 
求肥入りの和菓子といったら鮎の形したやつです。あれ好きだったなー。あー私も食べたくなってきた!!
ぜひ父母兄弟に
はじめまして。こっそり拝見してます、パンレポ・ファンです。
コメの失踪に、かなりのショックを受けましたが、今ワタクシは、
マシマロさんの捜査網にモーレツに感動しております。

で、この際ですから、父に…
http://item.rakuten.co.jp/sarasara-c/10000547/
母に…
http://item.rakuten.co.jp/sarasara-c/10000572/

名前は、「マメ」と「イモ」がいいとおm・・・・・バキッ、ふげっ・・・
イテテ・・・す、すいません・・・もう言いませ~ん。
Come Back!コメ~!
レス
はじめまして。コメントありがとうございます。
こっそりなんて!もっと堂々と!ほら、こわくないよ?

初代パンレポーターのコメ兄ィの失踪には、私、今でも立ち直れずにいます…。
マシマロさんのリンクから私もMrs.おしんこさんの貼ってくれたところはチェック済みです!なかなか愛らしいキャラクターがそろってるので、今後の展開を想像して楽しくなりました。実現できるかは分かりませんが…。しかしこの蝦夷羆、でっかい置物で欲しいくらいです…。北海道!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

