スポンサーサイト


080422

080422


Hidewo-Houseさん


ええええええええええすいませんんんんんんんんん!!!

そんな失礼な事を言ってたとは気付きませんでした!



兄弟は「今度会えたら"ヒデ兄ィ"って呼ぶんだー」って言ってました。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/152-78d87172

コメント

あははは(笑)
子供って容赦ないですよね~。
あたしもスカートはいてるときに
小学生「ゆうひさん高校生みたいなスカートはいてる~」
私「年甲斐もなくね(笑)」
小学生「うん!!」って言われた…orz


兄くんはメガネなんですか?(*´д`*)ハアハア
そうなんですよね。
実写(違)が見れて、ちょっとハアハアです(笑)
ぶははは♪
子供ってかーわいいな~と思う前に。

このコーヒーをぶはっと吐いた絵に、笑いがとまりません(´▽`*)アハハ 目がとびでてる!!
あたし、よくいろんな方のブログみてて(ここでもですがww)お茶をパソコンにふきます。
ええ、私のパソコン、シロなのに、茶渋がついてますよ・・・orz
レス
>ゆうひさん
まったくその通り!容赦ないです!!そんな素直すぎるところがかわいい…か?
高校生みたいなってプリーツスカート?私の中ではスカート履ける人はすごいです!
ジーパンラブです。
兄くんは近視が遺伝しちゃいました・・・。

>ななな
ヒデヲさんにかわいく描いてもらいました!まさしくあんな感じです。

>あめだま~♪さん
実際目が飛び出るかと思った!!一人で顔を真っ赤にしていました。
シロは危ないですね…。私も新調したパソコンが白いので兄弟に触らせるのがこわいです!


お久しぶりです。
日記に取り上げてもらってどうもです、ヒデ兄ィです。
兄君も弟君も素直でヤンチャで可愛いかったです。
兄弟は相変わらずお元気ですか?
また機会があったら、ムラタと遊んでやってください。
レス
おひさしぶりぶりです!
こちらこそ取り上げてもらってありがとうございました。
まさか…まさかそんな事言い放ってるなんて!!!ほんとすみませんでした。
兄弟は相変わらずです。
また、ぜひぜひ遊んでください!私とも!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

