スポンサーサイト


パンレポ-13

マドレーヌモンブランの巻


0521



うい~  ういいい~ そらまめ~


0521b



お~?なんだつみたつわ!じろじろみてんじゃね~ぞ~。
あんまこっちみてるとおまえんちのシャケぜんぶくっちゃうお~?

ひっく


0521c



おっく おっく おっく


0521d



ぷっはー

そうです!俺様寂しさに負けてぐれました!やさぐれました!
でもそこはやはり俺様!長髪だってほらこの通りお似合いなのである!長髪はやさぐれの象徴!!胸毛に般若心経!


0521e



昨日、校長に「君の髪が私に巻きついてくる夢をみたよ!それ、やめてくれないか?!」と言われた。

ちくしょう。ちくしょう。ちくしょう。



・・・・・・・



ん?


0521f



なんだか、一瞬、コメ兄ィの声がしたような…




あ…





パンだ……



コメ兄ィがいなくなってから久しぶりに見たな。  …パン。


0521g



もしかして…これは…コメ兄ィのメッセージ?

「何やってるでござーますか!忘れたのでござーますか?
 パンレポは私達に天から与えられた使命でござーます。
 立ち止まってはいけないでござーま。
 もう泣かないで。今、アナタを探してる人がいるから。
 お前に逢いたいよと。

 さぁ。おいきなさい。」


コ、コメ兄ィィィィィィィ!!!
うおぉぉおおぉぉぉぉぉおお!!!!なんだか俺様バーニン!!
燃えてきたぜええええぇぇぇえぇ!!!!!!

俺様…   やってやるぜコメ兄ィ!


0521h



よーしよしよしお前らこっち見な!!
ほーらふわふわだろ?しかもしっとりしてんだ。思わず口づけたくなるそのスポンジ。そしてその上にアミアミとかけられたクリームは?
そう!マロンだ!んー栗きんとん。


0521i



さぁ、口づけよう、君に。
おおおおおおこれはあれだね!口の中でまったりもったりまったりもったり口の中の天井部分に張り付いてとれないね!
おおおおおおおお焼き海苔がくっついてしまった状態になるね!
でもまぁうまいよ。甘い。栗のかけらが申し訳なさそうに入ってんのな。
あーしかし一口ごとにまったりもったりまったり
0521j


ぅおにーちゅわあああああああああぁぁぁん


(2007.05.21)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/154-4901ea2c

コメント

やさぐれヘアー
このバーニングやさぐれヘアーは手作りですか
ヘンドメイヅですかすごいですね絹糸ですか。キューティクルが輝いてますね!!!
あたしも髪が巻き付いてくる夢が見たいです。
ぅをにいちゅわああああああんんん!!!!

一昨日わたしはキナコモチを1個半食べました。
桜餅の再販を望む今日この頃。もう遅いって(季節的に)。
はいはい
うまそううまそう、・・・・・コメ兄とこの方の区別がついてない私はアレですか?そうですよね、出直します。
レス
>マシマロさん
ちまちまとミシン糸で手作りです…。こ、これが私の精一杯!!!
桜餅はさすがにもうないですね!「桜」という文字のつく味はこぞってあの味ですが、桜って本当にあんな味なのかしらん。

>ちーさん
この菓子パンはたしか甘かったです。甘いのが好きならいけるんじゃないでしょうか!
コメとムギの違いは服装しかないんですが、私も兄の名前がコメだったかムギだったかいまだに覚えられません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

