スポンサーサイト


080428

080428



辛いものが苦手な兄、たまに挑戦したくなるみたいで、辛子明太子に口をつけてみましたが、やっぱり駄目だったようです。


しょっぱさを超越してるんだね辛子明太子って。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/156-38fcb3c9

コメント

リアルタイムだー
はじめまして!
いつも楽しく拝ませていただいてます!

兄くんのセンスはすごいなーと・・・・いつも思います笑
はは!
オバQになっちゃってる(笑)
そうかー、塩辛い上に唐辛子辛いから
表現に困ったんでしょうかねぇ。
わかる・・・解るよおねぇさん君の気持ち。

唇が荒れてる時はさらに大変なことに。
明太子
初期の母様を彷彿させます。
ああ明太子。
¨超越¨なんて言葉を知ってる兄くん凄い。
あはは♪明太子、ちょっとだけ表面をふいてあげて、焼いたら案外まろやかになりますよ~☆
ファイト!兄!
レス
返信遅くなりまして申し訳ありません。

>すもさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
兄君はもっと幼い頃からこんなんです。生まれつきの性格ってあるんですよねー。

>エマールさん
いつもなら単純に「辛い」と言うのに、この日はなんだか。
完全にアニメかぶれです!!!

>るり
分かっていても手を出してしまう…。兄は危険な男だわ…。

>かみかみかさん
初期の私ですか?!なんだろう…。変わってないつもりでしたが…。明太子うまい!

>ゆうひさん
アニメです。アニメ。俺は1枚カードを伏せてターンエンド!とか言ってるようなアニメです。

>あめだま~♪さん
兄君はたらこ、その他は明太子、と使い分けてます。ちょろっとでも辛いと駄目らしいんで…。たらこも明太子も焼いたアツアツは家族大好きですー!

>pOnさん
pOnさんて…見覚えのあるお名前…あのpOnさんなのかな…。
兄君は辛いもの意外はモリモリ食べるのでファイト!どすこい!という感じでごあす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

