スポンサーサイト


080519

0519


衣替えの季節。
昨年と同じサイズのものはほとんど着れない兄弟。育ち盛りー。
衣替えの時、一番小さいサイズのものはとりあえず捨てる。
この度、母がその辺のチェックを怠ったので弟が!弟が!!ムチムチに!!

いや。でも。自分でおかしいなああああって気付こうよおおおおおおお



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/162-8072c837

コメント

とりあえず弟くんのムチムチをムチムチしたいです(*゜∀゜)=3
そのままお見送りして、学校であらぬ疑いを掛けられてみるのもまた一興・・・

ところで私はいまだ成長期らしく、衣替えの季節でもないのにムチムチしていることがあります。
男児って・・・。
いやね、こうね、男児ってアレですよね。
無頓着というか、気にしないと言うか
ジャケットやらリュックやら着込んで、顔真っ赤ではあはあ言いながら
お構いなしにずーっと遊んでたりとか(脱げって!)
うちだけですかそうですか

あと、当面あと10年ぐらいは
イザとゆうときに去年のアイテムが殆ど使い物にならないんですよね(号泣
先日平日の公園遊び中に池に落ちて靴が水浸しになったとき
翌日の通園靴を探して、家にある靴やらサンダルやら5つぐらい履かせてみたけど
足の入る履き替えが一つも存在しなくて
急遽買いに行く羽目に。モリモリ成長してくれてお母さんは嬉しいよ。。。男児。。。
(´▽`*)アハハ 声でちゃいました♪
きっとお気に入りにシャツだったんでしょうか~♪

でも、その母のあわてっぷりが、つぼっていまって、いまだにパソコンのまえであはあは♪わらってます(´▽`*)
もしかしたら若者の間で流行しているのやも!?笑
弟くんステキすぎですよ ヽ(´ε`*)ノ
できることならばストラップにして携帯にぶら下げたい(゚Д゚)ですっ!!
うちの長女がこのタイプ。
みるからに小さいのに、「まだ着れるよ~」とかいって着てたりする。
私も
・・・おかしいな?成長期をはるか昔に卒業しているはずなのに・・・はずなのに・・・ムチムチなのはナゼかな~・・・?カーディガンピチヲ(ケンドーコバヤシ)を思い出しちゃったヨ。
ちっちゃい頃って。。。
すぐ大きくなってしまいますよね!
でも、その成長が嬉しかったり、微笑ましかったりします♪

はじめまして。
私、ネットショップを運営しております平松と申します。
いつも楽しくブログを読ませて頂いております。


この度は、アフィリエイトプログラム提携のお願いに参りました。
当社では名画の複製画を専門に扱うネットショップを運営しております。
アフィリエイトリンクより商品の注文があれば、
売上の30%を提携店様に報酬としてお支払い致します。

詳しくは正式サイトにて説明しておりますので、よろしければご確認下さい。

http://meiga.e-chinax.com/dairiten.html

ブログ、とてもいいですね。
これからも応援しております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

平松
hiramatsu@e-chinax.com
レス
>はるさん
弟のいムチムチは噛み付きたくなりますよー。私は迷わず噛みます!弟は「くふー」とか言いながら喜んでいます。
私も年々成長しておりまして…。下半身だけ!!!

>マシマロさん
うちも似たようなもんです!家を出るときには普通に服着てたのに帰ってきたら肌着とかですからね奴らは!肌着!(そういえば子供生んでから「下着」って言葉ほとんど使わなくなっちゃったな)男児は往々にしてそんな感じですね。そういうやんちゃなとこがかわいいんですけど!
靴に関しても全く同じことありました。うちは兄のぶかぶかの靴履かせていきましたけども…。兄の存在は助かります。

>あめだま~♪さん
気に入ってなくてもタンスに入ってれば何でも着る生き物です、弟。
慌てる母が「ほら!着替えなおすよ!」と言っても「いいよーちょうどいいよー」と返す生き物なんです、弟。

>ユウさん
所謂「チビT」とかいうやつでしょうか。いやいやいやいや無い無い!!w
ストラップにして付けたら多分すぐどっかいっちゃうようなストラップになること間違いないです。

>たむっしゅさん
たむっしゅさんのお子さんも無頓着タイプなんでしょうか?
おもしろいけど振り回されますよねー。元気に育ってくれれば母はそれでいいんですけども…。

>ちーさん
カーディガンピチヲってそんなネタがあるんですか。w
でもなあ。切れなくなった服でもなんとなく捨てるのが惜しかったりするんですよねー。赤ん坊の頃の服もいくつかとってあります。すんごい小さくて、今見ると切なくなります。

>平松さん

コメントありがとうございます。
本当にねーすぐ大きくなっちゃって…。兄なんか足のサイズ24.5cmです。そのうちあんまり口きいてくれなくなっちゃったりするんですよね…。

アフィリエイトのお話ありがとうございます。
機会がありましたらよろしくお願いします。
なんだかコントの小学生役やってるみたいですねw
>自分でおかしいなああああって
これ、母を100%信用してるからじゃないですかね?w
おかしければ母が言ってくるに違いないとw
男の子と言えば男の子ですなw
母 /cheer
ハジメマシテm(_ _"m)ペコリ
ブログ散策をしております☆
うちにももうすぐ3歳になる娘がいるんですが、衣替えの季節は出費がかさんで苦しいです・・・
一人っ子なものでお下がりもなく、毎回買い替えです(p>□<q*))
子供の成長は喜ばしいことなんですけどね~( ̄▽ ̄;)
また、お邪魔しますね( v^-゚)♪
ウチはムチムチはありませんが、穴ですよ穴。
なんですぐ破れるんだか@息子
穴の開いたズボンをはくなー
穴の開いた靴下は置いてけー
あ?母が安物をかっているせい?
レス
>みなさま

コメントくださったのに、時間が無くて返信できません。申し訳ありません。
ムチムチはとりあえず処分しました!ふ~…あとは片方だけの靴下と穴の開いてるやつをどうにかせねば…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

