スポンサーサイト


カレンダー6月号

0520



6月の壁紙カレンダーです。
よろしかったらお使いください。

1024x768

1280x1024

ちょっと気が早い絵にしちゃったかな…とも思いましたが、6月はきっとこんな感じ!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/163-7e5a64be

コメント

めっさカワイイ
めっちゃ気に入った!親指姫みたいだね。葉っぱの掛け布団で寝るってほのぼのしてていいね~。ハイビスカスもオサレだし。
ぷぷぷ♪
兄弟くんたちのちっちゃな足がかわい~~~(*‘ω‘ *)
蜜すって、ごろんごろんところがりまわってそう♪
梅雨のあの湿気はきらいだけど、なんだかとっても色が鮮やかで、これすきです(´∀`*)
絵がかけるって、ステキですね♪
ありがとうございます!
早速、壁紙にしました!
もう、6月なんですね~ はや~い!!

やっぱり催促っぽかったですか? 催促しましたね~ やっぱりw
早速
壁紙にしました。一足早く夏気分!ヴァカンス気分!あ、日焼け止め買わなきゃね…。
可愛い
キレイな色づかいですねー。
あんまりでてこないお父様がメインに(笑)
かわいい壁紙いただきました!
早く夏にならないかなぁ~~~
ああもう夏ですね!
壁紙を見られる度に「かわいい!」って言われます。
わたしじゃなくて残念です。
余裕があったら白い人Verも考えていただけたらうれしいです。
気長にまってます☆ (ゝc_,・。)
はじめまして!ランキングから飛んできました。
か、可愛いっ(笑)すべてがツボですっっ
干しぶどうの絵なんて、吹き出しました!
ポチ♪ポチッ♪
常連予告と共に、壁紙も頂いちゃいます★
またお邪魔させてくださ~い!
きゃ~!
日記のほうのトリミングされた絵。父の足がせくしぃーじゃあ~りませんか!
ワイハでバカンスぽくてイイですね♪
レス
>みなさま

コメントありがとうございます。時間が無くて返信できなくて申し訳ない…。
使ってくださってありがとうございます!こういうイベント的なものは、反応ないと気になるのでコメントくださるとすごく嬉しいです。7月もがんばります!
前にゆみぞうさんのとこから飛んできました。
色づかいの素敵なかわいいサイトさんだな~と思っていたので
さっそくカレンダー使わせていただきました!
ジメジメした夏前の気分を吹き飛ばすのにぴったりです。
7月も楽しみにしてますね。
レス(カレンダー6月号)
>ecoさん
ゆみぞうさんのとこからありがとうございます。
ほんと最近は雨ばっかりでジメジメジメジメすごい!洗濯物もカラッと乾かなくていやになっちゃいますが、カラッとした天気がやってくる頃には夏本番か…。  夏は大嫌いであります!!!!!
7、7月も頑張って描きたいなー…  描きます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

