スポンサーサイト


080527

080527


先日、子ども会でドナルド・マクドナルドの交通安全教室が行われたのですが、テレビで見るドナルドと実物のギャップに、兄弟は

「うん、ドナルドだった。ドナルドだったんだけど… なんか … 」

と、納得のいかない表情。


え!日本で数人しかいないらしい公式認定されたドナルドさんが来てくれたのに!数人もいる時点で子供たちの夢は壊れているのかもしれないけど!それでも大人は大喜びよ!母なら即座にランランルーなのに!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/164-50f0e2f8

コメント

えー!!
いったいどんなランランルー♪ドナルドだったんだ!!
太ってたのかしら♪ドスの聞いた声だったのかしら♪

でも、今日の絵のドナルドみて、あごのはずれかけてる私はまさしく「あごがはずれんばかりに大笑い」しました(´▽`*)アハハ
なにげにかわい~い(´▽`*)
僕も確実にランランルーします(´д`)
リアル・ドナルドは…やっぱり間近で見ると、敏感な子どもたちは何かを感じ取るんじゃないですかね。僕は幼き日にウルトラマンの着ぐるみの人と握手したら予想外に手がゴッツくて怖くなった思い出があります。
初めまして!いつも見てます^^^

先日私が住んでる町のマックにもドナルドがやって来てたらしいです。
偶然通りかかった友達が言うには、人だかりができていたそうです。

 大 人 の ! ヽ(^o^)ノ (子どもはあんまり居なかったらしいですよ

みんなでランランルーやったのかな…私なら確実にやってますg(殴
初めまして!!!いつも見てるだけなのですが、思わずコメント、、、

リアルドナルドの感想、、、兄弟に賛成です。

あのルックスで、超 流暢にしゃべるんですよ。日本語を。

通りすがりに見たんですけど、思わず二度見しましたもん。
そういえば昔うちの娘は
「カールおじさんだ~!」と、喜び勇んで走り寄り、
目の前にして初めて、カールおじさんのデカさにびびって大爆泣しました。
しばらくは「カールおじさん」は禁句でした。
レス
>あめだま~♪さん
ドナルドに認定されるには身長なんかも「○cm以上」と規定があるみたいなので、太ったドナルドではなさそうです!太ったドナルド…それはそれでいいかも?
来てくれたドナルドは喋らなかったらしいです。喋っちゃだめですよね!

>まぐさん
子供が敏感だったのか、それとも明らかにドナルドさんが「アレ」だったのか。今度イベントの様子の写真が回覧で回ってくるので確認しようと思いまらんらんるー!
ヒーローと握手の経験が!いいなぁ。私の住んでいた町は田舎もド田舎だったのでそんなヒーローが来たことはない…。

>ヤス丸さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
あーやっぱり!大人には大人気!いいなーうちにもきてくれないかなー。一晩くらいなら泊めてやる!

>いわさきさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いわさきさんの目撃したドナルドさんは…  喋 っちゃ   ったん だ…
だめえええええそれだめええええええええ

>まんちゃんさん
あー2歳とか3歳の頃はそうでしたねー。あんなに毎日毎日うるさくいってるキャラクターでも、着ぐるみんとこ連れてくと、絶対に近寄ろうとしない…。テレビで見ると小さいんですもんねー。普通の大人よりもはるかにデカいですからね、彼らは。リアルに7頭身とかあってもこわいな…。7頭身のカールおじさん…夢に出そうです。
ランランルー
知りませんでいた、ランランルー...
CM見ましたが、異常にシュールで怖かった

母ドナルドのマークが『H』なのも、見逃してませんよ~w
レス(080527)
>うまそうさん
そのシュールさがいいんです!さあご一緒にらんらんるー!
母といえばHです。母ドナルド。クーポン使えます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

