スポンサーサイト


080616

080616


以前、グッピーばかになりましたと伝えた父ですが

現在は

お花ばかも加わりました。


休みの日ごとにお花が増えていきます…。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/169-6990435d

コメント

父、きれ~♪
うちも、アイビーばかになって、日々、アイビーがふえていきます。
案外、種類が多いんです。
バカにできないアイビー。
言葉をかけると草木は育つというから、毎日話しかけてます。
・・・人としてやばいと思うorz
ステキです
花、美しいではありませんか。
父の目が、幸せそうでなによりです。

我が家のとぅちゃんは、金魚&メダカばかを10年ほど。。。
春になると順調に増えて(繁殖して)ます。
止める理由もないし。
黙々と、楽しそうだから、まいっか。です。
美しい
良い趣味です。ステキなパパさんです。いいと思います。
育てるものが好きなんですねー。きっと20~30年後には盆栽をやっているんではないでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良い趣味だと思います
土いじりはストレスを癒す効果もあるそうで。そう思い私も育てようとしましたが、比較的簡単なあじさいも咲かせませんでした…_| ̄|○
足バタバタ(笑)
わかるなぁ。
バタバタしたくなるほど好きな物があるって
素敵ですね♪
おじゃましました(^^)
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
父すてき!
こんにちは。

父とお花!
足のバタバタもチャーミング~!
花と小父さん
あれだ、きっと父は妖精なんだよ。
口…ハートやし
まるで小花さん達に胴上げされてるみたいにロマンティックな父ですね♪
お花畑めざしてがんばってください!
うちのガ○ダムバカよりずっといい趣味です…捨てたい…部屋ごと

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

