スポンサーサイト


080620

080620


主に、父が休日出勤の朝に見られるミニドラマです。
設定はご想像にお任せします。

いやーそれにしても兄弟はのってこないねー。
っていうか母しかのってないねー。










※都合により、コメントの返信を書く時間がなかなかありません。申し訳ありません。
 それでもよろしかったら、是非コメント下さい。よろしくお願いします。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/170-7e3cc5ba

コメント

あはは♪はは、すてき!!
吉本にまけてないよ~♪
後ろでさめた兄弟もかわいいけど、小声になってる父すてき♪
おいすがってる母に座布団3枚!!
にゃーー!名前、「あ」になってたorz
うちの夫は、ボーナスがでると
「ほらほらー名古屋のおいちゃんがきたよ~!!」って
名古屋のおいちゃん(設定:小金持ち)に変身して
お札を扇子のようにして、ひらひらしながらやってきます。
だれや名古屋のおっちゃんて。
どうでもいいけど、
早いとこ、今年の名古屋のおっちゃん来て欲しいよー。。。

きっと、たいてい
どこのご家庭でも、ちょっとした寸劇とか茶番とかがつつがなく執り行われ
そして子供達がクールな目線で大人を見てるんですね。
まじゅさん。こんばんわ
返信が無くたって、遠慮なく・・ばりばり落書きしますよ~(*゜▽゜ノノ゛。
このミニドラマは・・要するにいわゆる一種の【プレイ】というやつですね~ヾ(*´e`*)ノ
仲良きことは良いことです。今日もポチッとな(o^∀^o)
なんか、渡鬼のテーマソングが聞こえてきました(見たことないですけど)
まじゅさん家ってほんと楽しそうでステキです☆
素敵なドラマですね
しかし乗って来ない兄弟がクール過ぎます。
兄弟の成長が嬉しくもあり、さみしくもありますね。。。
そして父いってらっしゃい♪
おもしろい!
はじめまして。
ランキング上位だったので、うら~ときました。
面白い記事に目がとまりました。
リアクションの格差が面白いですね。
分かります。このシチュエーションは、我が家でも似たようなことがあります。
ママはさめているけど、子どもは泣くみたいな。
面白いですね。
はじめまして♪
はははっおもしろい!!
今までのも大分見させて頂きましたが、母さんはそんな楽しいキャラなんですねヽ(´▽`)/
私もそんな夫婦になりたいな~☆
また遊びに来ますね♪
まるで
昼に再放送している時代劇のワンシーンみたいですね。
私は母の頭にヅラが見えました…おとっつあ~ん!
そうなんです。。。
我が家も、だんだんノリが悪くなってきました。
特に娘!
ちょっと前までは、かぁちゃんととぅちゃんがくっつくだけで
ダダダダーっと飛んできて二人の間に割って入ってきたのに、
今では、鼻で「ふっ」て。
そのままスルーされた寂しさといったら。
もうちょっとノッてこいよ!娘!

まじゅさん、そのノリを忘れないでくださいね!
応援してます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

