スポンサーサイト


080625

080625


弟と夜の散歩。

通りすがりの自転車に「ハッ!」と懐中電灯の灯りを向けて


「なんだ… クセモノか…」




「なんだ」じゃないだろう。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/171-6266ae67

コメント

初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。こうして見ると新たな発見もあって、大変参考になります(^-^)次の記事更新を楽しみにしてます☆
その言葉
どこで覚えるのでしょうか?子供ってどこで覚えてくるんだろう?って思う言葉を発する時があって面白いですよね。
まじゅさん。こんばんわ
弟君は・・勇気ありますねー(*´∇`)ノ。【くせもの】って単語・・もう今時の若い子は使わないか・・
又は知らない子が多いんじゃないかなーって思ってたけどそうでもないんですね。
TVから時代劇が少なくなってきてるのに・・・。前も思ったんですけど・・・まじゅさんの描く自転車ってデザインというか・・タッチが柔らかくて可愛いと思います。色彩も・・。
微妙に日本語がおかしいところがかわいらしいですね。
子どもってたまにマンガとかテレビのセリフをそのまま真似しようとしますね。
くせものって!!どこでおぼえてきたんだ~い♪(´▽`*)アハハ
はたできいてると、かなりわらえるけど、その場にいた母はさぞかし冷や汗だったことでしょう♪
。。。いや、懐中電灯あてられて、くせものよばわりされた人が一番冷や汗かもw
こんにちわ^^
こんにちわ☆
食い入るように見てしまいましたww
勝手にお気に入り登録です(笑)
全部の記事を見るのに、少し時間が掛かりそうなんで、
ちょこちょこ遊びにきますねw
おじゃましました^^
こんにちは!
ふらっと立ち寄ったらおもしろくて
噴出しながら過去記事読みましたw
絵もネタもキャラも好きです☆
またおじゃまさせていただきます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

