スポンサーサイト


080711

080711


母の通勤スタイル

膝丈パンツ
エプロン
軍手
マウンテンバイク








みんな優しいコメントありがとおおおおおお!!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/173-6d0393cb

コメント

ディラン・・・ンマッケイだ!
母かっこいいい!
お疲れ様です!

ディランな母かっこいい!
兄くんクールですね・・・そっちもかっこいい!
弟くんはちゃんとキャサリンになってくれるんですね・・・鼻もついてるし・・・
今自転車に
乗ろうとしているんですね。ン、アア。その通りですね?
お忙しい中でも笑いを取る・・・すてきですw
そして軍手。
なぜに軍手。。
ぶはは!!!
でぃら~ん♪キャサリンまでいるーーー!!
母の足のあげぐあいに、座布団三枚!!
通勤時
落車なさいませんよう、お気を付けて!
まじゅさん。こんばんわ
私にはバイトに行く→ディランになるって発想はできませーん。
過去日記に、マ○オだったり、髪型がドラ○○ボールのゴハン君だったりで・・アレンジというか
自分の絵に取り入れるのが上手だと思います。ちなみに私は、パンダのかぶり物のが
一番すきです。えぇ!パンダがもう・・そりゃあ好きなんです。
でもディランになりきりすぎて・・転倒して怪我しないでくださいねヾ(*´e`*)ノ。バイトはなんとなく
力仕事かな?と思ってるんですが・・。ガンバってください。
ディラン!!
かなりステキなディランをありがとうございます(笑)
ぴょい~んとあがった母様の右足がたいへん素敵!
・・・攣らないでね。
ディランだ
ステキだ・・・
でもいくら足上げてもサドルに乗れなさそう(笑)
なぜ軍手・・・・?
パンツを
(レギンスでなく)ぴっちぴちのスパッツにすれば
もっと様になるのではないでしょうか。
日焼けに気をつけてがんばってくださいね。
本当、お仕事はなんなんだろう…。
忙しいでしょうが~~~~~~~~こうしん~!!まってます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

