スポンサーサイト


080724

080724


あのね、あのね、弟。

人間は


「シャワー」


ってもんを

発明してくれてるんだけど。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/175-707bfbd7

コメント

・・・
まじゅさん、
弟天才かも~~~~!!!(笑)
あは~~~~!!!
私もやってたーーーー!!
蛇口からのほうが新鮮なきがしてなんとなく♪
ビタミンウォーター吹いたwwwwwwwwwwwwwww


面白い弟くんですね(´∇`)ケラケラ
私は昔勢いよく噴出すシャワーが苦手だったような気が…
蛇口のほうがまだソフトな当たりだからでしょうかねぇ?
眠い頭が一挙に覚めました。>感謝。
弟くん、面白すぎです。^^
絵もいい味ですぎです。
こんにちわ
弟クン、寝ころんで髪を洗いたかったのでしょうかね?
噴いたー
弟君、そんな弟君が好き。
ちょwww
弟くん、もしや毎回こうやってんの!?∑(゜∀゜;)
ぎゃはは~~弟くんの謎の行動面白い~
タイミングよく覗く母もナイスです~
私もそういうの体験したいっす!笑
こんばんはです
その発想はなかったすw
さすが弟くん
朝から
噴きました!私のアイスオーレを返して下さい♪
素晴らしい。考え付かなかった方法です。
弟くん最高
いつも楽しく読ませていただいています。

危うく、お弁当噴き出すところでした(^^;
ととランクでは、まじゅさんと弟さんがデッドヒートです。
私もこのまえ、舌やけどして、水道直でひやしました。
ブファッ∑(゚□゚*|||)
毎日欠かさず見ています^^
初コメントです☆
いつも心温まります…
最高です(*^▽^*) 
まじゅさん。こんばんわ
弟君は、水が怖くなくなったのですか?。過去日記で【オレはー水がー怖いー。カオも洗えない人間と誰もー結婚してくれないーウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! 】って号泣してるのがありましたよね?。あれは最高に笑わせていただきましたが(弟君は真剣に泣いてるんだと思うのですが・・それがまた可笑しいし楽しいし・・)今回は成長してるんだなーって思いました。(o^∀^o)
こんばんは
弟くん可愛いです、思い返せば僕も小さい頃やった気がします。

相対性理論、リンクにあるうちは大丈夫だと高をくくってマイスペで聴いてるだけでしたが、
まじゅさんがオススメで紹介しだした今、なくならないうちに買おうと思いました。
四角革命!
私も大の水嫌いです
物心つく以前より水が苦手な私。
弟くんの行動、なんとなくわかります。
でも、この方法よりも水が顔にかからない頭の洗い方があるのですよ!
美容室の様に、頭を上に向けて、タオルを顔にかけ、シャワーで洗い流すのです。首はかなり疲れますが、一番顔が濡れません(私の研究結果・笑)!是非、弟くんにも試していただきたいです(笑)!
但し、公衆浴場でやると、視線が痛いのでオススメは出来ません(苦笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

