スポンサーサイト


080726

080726


一体どこで役に立つのだというような事を教えつつ、父へさりげなく昼食のメニューをアピールする母の姿は、さぞかし残念な感じだと思う。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/176-b1b9864f

コメント

いや、大事
そこ(アピール)が大事。
アゴ
ニコラス・ケイジばりにアゴが割れてる家系なのですね。(笑)
ちょっとちょっと~~♪
あごに、おしりがありますよ(´▽`*)アハハ
マクダーナゥってもしかして、マクドナルド??
あひゃひゃ♪今度からつかってみよーっと♪
マックに行きたい~
毎回楽しみにしております。
特に、かわいいイラストが大好きです。

今日のブログを拝見していたら、マックに行きたくなってしまいました。
明日あたり、行こうかな。

私事ですが、イラストをまねさせていただきました。
まぁ、あまり似てないような気もしますが…(^_^;).。
事後承諾で、申し訳ないです。
ナイス母!!
私も今度、旦那に使ってみよっと(^0^)♪
はじめまして。
割れアゴ、にせっぱな、青目は基本ですね。
兄弟の名前は「ダン」と「ビル」がいいなーと思います。
睡眠学習
マクダ~ナ~ゥ♪
寝ている旦那の耳元で囁いて洗脳してみた。
起きたあとが楽しみ♪
無機質な表情もですが
兄と弟がびみょうに言えてないのが最高です。
ケツアゴ兄弟がかわいいですw
外国人ですね
ケツアゴも素敵ですが、もみあげも素敵ですヨ!兄!
今度はフランス語風に言ってみてはいかがでしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

