スポンサーサイト


待たせたな

(なにこの熊の人形 と思った方は ←カテゴリ「パンレポ」をどうぞ!)



0808a


あっれっかっらぁーん  ぼっくったっちわぁーん
なっにっかっを  しんじてこっれったっかっなぁーん


0808b


あれから  そう、あれから
コメがいなくなってから、1年以上経つんだ
お前らは何を信じてた? 俺は…

腹肉は菓子パンを食べるのをやめねえ
あいつには血も涙もねえ。

俺は…俺様は毎日毎日般若心経を!この体毛1本1本に!!
書き続けていたというのに…!!!!

でも、神様なんかいねえんだ…。  わかってたさ…。



よっぞっらっのーん むっこおにっわぁーん
もおあすがぁーん まあっ


0808c

もくもくもく




!!!!!!!!!!!


0808d

もっくもっくもっくもっく




ちょ  なにこれ

0808e

もももももももももももももももももももももももももも



やああああああああ!こわいっ!こわいっ!

え?なに?俺様死んじゃったの?!お迎え来ちゃった?!!!!

0808f








え?




(つづく)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/178-99813ee7

コメント

つづきが待ち遠しい。。。
霧の中から現れたのは、失踪中のコメ兄?
夢にまで見た兄との再会に弟ムギの胸中や如何に!?

って感じでしょうか。
ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!?
もももももももしやぁぁぁぁぁ!
つ、続き!早く!続き!が!みたい!
wktk!wktk!

いつもの日記も大好きだけど!

パンレポはパンレポは特別なのッ!


次の更新期待∩゚∀゚∩age
祝!!コメ兄復活!!
うあああぁぁぁぁぁ。
ついに・゚・(ノД`)・゚・。 
続き気になりまくりです。
体毛に!般若心経!
こんにちは。いきなりはじめましてでございます。
もう、たまらなくなってコメントしますがいつも見てます!!
ちょ
もー
これあれですか?新作ですよね?新作?
旧作がUPされてたのは、よもやすべてこのためという
壮大な伏線だったのですか・・・!?
このワタとかおうちにあったのか、はたまたこのため購入なのか
考えるに含み笑いがとまりません。好きです!!
ステキです。
“ワクテカ”が止まりません。“鼻血ブー”です。
ぅおにいちゅわぁぁぁぁぁぁ―――ん!
パンレポ大好きです!
コメ復活(というか発見)おめでとうございます!
待ってました!
初めまして、いつも楽しく拝見しています。
パンレポの更新が嬉しくて、
初めてコメントさせてもらいました。
ワタ煙の増え方がリアルで、最高です!!
(特に煙3枚目が)次回が楽しみです~!
のんびり待っておりますv
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
パンレポ?!
まってたよーーーー♪
つぎのパンはなにーーーー♪
((o(´∀`)o))ワクワク

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

