

帰ってきた?

前回までのあら!おいしそうなすじこ! 略してあらすじ
  あんねーなんかねー熊が出てきてねーなんかねー歌をねーラララーて歌ってねー
  般若心経でねーケムリがもももももももももってなってねーなんかねー「え?」ってなったー



0808e

もももももももももももももももももももももももももも



やああああああああ!こわいっ!こわいっ!

え?なに?俺様死んじゃったの?!お迎え来ちゃった?!!!!

0808f








え?















0808g

にょきーん







                                 








0808f

さささっ



ちょ   ちょちょちょちょっっっ ちょー!!
は? は? はあああ????!!

帰んな! ちょ  こら  ぼけえええ





0808h

再びにょきーん





きやああああああああああ!!!!!!!


・・・・・・・・・・・


きやああああああああああああああああああああああ!!

誰?!誰なの?!!  セーラー? ちょ  ええええ?! 

は、はじめましてこのメス豚っ! 


0808i

メス豚じゃないですけどー お母さんですけどー

ってその前に豚じゃないし熊だしー ちょーうけるんですけどー



0808h

はええええええ?!!!




やだもームギちゃんお母さんの顔忘れちゃったのー?まじでー?
元気してたー?ちゃんとご飯食べてるー?
あらあらあら その投げかけた小石はそっと足もとに置きなさい
そうそう  ってやだっ なに大きな石に持ち替えてんのこの子はー
ちょーうけるんですけどー  えー?それ今流行ってんのー?

で、実際落ち着いて聞いてほしいんだけどー
今日はね、ムギちゃんにお届けものがあってきたのよー







0808j

スッ…






0808k






コ…  ッ ッ   コッ  コココココ




(つづく)

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/179-e747634b

コメント

きたぁぁぁぁぁぁ。
ぁぁぁぁテンションあがるよねーーーーーー。
おかん超うけるんですけどー。
早く抱擁させてやってください。
ああ、もう涙でモニターが見えないぜ・・・。
早く
続きを!!ギャルおかん受けました!!
いやぁぁぁぁぁ。

見つかったのですね?ね?

で、どこから??

感動の再会編に超期待!!
コメぇぇぇぇぇぇぇえぇええぇええぇぇえ?!

いや、実は最初に雲の中からコメが出てくると思ってたんですけど、
その前に伏兵がいたなんて! さすが!!!
オカンて!
無理矢理ちゃうん。まあええけど。そんなアナタが好きだかだー。
メッ…メス豚ぁぁぁぁ?
蒸発した熊兄(コメニイ)がお盆に還ってくるなんて( ̄□ ̄;)…しかも熊母(メスブタ)まで殖えて…

これは祟りなのか!? コメントサボった祟りなのか!?
ううう…続きが…3匹のゆかいなパンレポがはじ…ま…っ。。。。。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



でも、まだ油断ならないの…

次の更新も期待∩゚∀゚∩age
こめにぃ!!コメにぃーーーーーーーーー!!

リアルに叫んだ台詞をそのまま再現してみました。(本気と書いてマジです
ムギのせりふをとってしまってはと思い、自重しようかとは思ったのですが、
もう皆さんも期待がこぼれだしてしまっているようなのでいいかな、と。

・・・でもやはり油断しちゃ駄目なんでしょうか; まじゅさんだし…
他に類を見ないまじゅさんのボキャブラリセンスに脱帽しつつ
おかんのギャルっぷりに爆笑…うわああ
そりゃ大きい石も持ちますよ!

んもー毎日楽しみで楽しみで仕方ありません。大好きです。
コメにぃーーーーー!
ひゃー!
コメ兄!コメ兄なのね・・・
北海道から母もきたのですか!?

つづきが気になるっ。
そして予約しなくちゃ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

