スポンサーサイト


父母兄弟 本になる

080813
どうも。母です。って知ってるってー?まじでー?
パンレポのほうは「え?コ、コメ兄なの?そうなの?どうなの!」という展開の途中ですがおしらせです。

えー、この度「父母兄弟」というタイトルで、このブログ父母兄弟の本が主婦の友社さんより発売されることになりました!!
みなみなさまのおかげでございます!ありがとうございます!父母兄弟を愛してくださっている方々に非常食を配って歩きたい。


          発売日 : 8月29日
          価格   : 1,200円(税込)
          発売元 : 主婦の友社



はい。上記をよーく覚えてくださいよおおおおおおく覚えてください。

中身はどんな感じかというと、このブログから選び抜いたネタはもちろん、書下ろしなんかもあったり!
まさかの長編まんがもあったり!!! いつもは1コマネタですが、この母が!2ページ以上のコママンガを!描いたよおおおおおおお!!頑張ったから菓子パン食っていい?
そのほか、このブログに載ってるネタも描き直し、ちょっと構図が変わってたりもしているので、「手元に本とパソコン!」という感じにして間違い探しなんかもできます。

さらにー!取り扱ってくださるいくつか書店さんで母お手製の紙粘土フィギュアも飾っていただけるのです。
このね、ハニワみたいなね、タラコみたいなのがね、多分本のまわりにぬぼーっといると思います。
母が、バイトの合間に、兄弟が寝た後に、「これは修行だから…修行だから…」ってぶつぶつ言いながら仕上げたこのフィギュアたち。 そのうち女子高生の間で「なんかぁー本屋でハニワ見かけるとぉーちょー幸せになるらしくなーい?」と噂に! うん。そうだね。ならないね。

               080813b
                   (↑全国へ旅立つ父母兄弟さん達)

今のところ、東京都内・名古屋・福岡などの書店さんを予定してます。
別に呪いとかこめられてないので、お近くの方はぜひ父母兄弟に会いにきてやってください!

あとは、予約特典や応募者プレゼントなども企画しています。
またこれが母の手作り感たっぷりなわけですが、そんないろいろは18日くらいにお知らせできるという噂なので、読者の皆様におかれましては、本の予約に備え、マウスに指を添えてお待ちいただけますよう…!!


そんな感じで「父母兄弟」です。どうぞよろしくおねがいします!!!!!
夏休み終わったら更新もコメント返信もまたがんばります!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/180-bcd2b7d5

コメント

えーーーー!!おめでとうございます☆
モチロン買いますよ♪♪
フィギュアは売るんですか?
祝!
お疲れ様です&おめでとうございます!
兄、弟さん、HANAKUSO☆ほじっている場合でなく
もっと喜びを表して〜!
祝!
おめでとうございます!
絶対買います!
嬉しいです!!楽しみ~ヽ(´ー`)ノ
あっっ・・・
ひじょうしょくは、遠慮しときます!!
買います!ニクの日ですね、覚えました。
買ってその足で祝いの焼き肉を喰いに行きますね。
フィギュアさん達は大阪はすっとばして行かれるのでしょうか、、、
おめでとうござーます!!!!
お久しぶりです!パンレポファンのモコです!兄者の帰りを待ってます!
そしてもちろん父さん母さん兄くん弟くんのファンでもあります!
この度は御本の発売おめでとうございますッ!!
すごいですね!もうアレですよ予約しまくりますよ!やっほい!
菓子パンどうぞたっぷり食べて下さいね!
自分の今一押しはファ○マで売っている
つぶあん&ミルクホイップパン(ぎゅうひ入り)ですよ!
なんだか嬉しいニュースを目にしたので妙にテンション高くてすみません!
失礼しましたッ!
本ですね!
8/29ですね!しっかり覚えました!
楽しみですーーー!
そんな私は、本屋の店員だったりしますので、
仕入担当者に予約入れるよう言っておきます(^-^)/
まじでまじで!
おめでとうございまああす!兄君弟君大好きです!
焼き肉の日! 489しなきゃー!!
名古屋でまってまーす
すげー!!買う買う!!!
おめでとうございます!
おめでとうございます!!!
発売もうすぐですね。
楽しみです~。
サイン会やってください!!
まじゅさん。こんばんわ
おめでとうございます(o^∀^o)。
しかし・・・・・・・でも、なんで大阪は・・・取り扱いの記述が無いんですか?(゜◇゜)~ガーン!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとーござーます
初期からのファンでございます。
なので、いつも本にならないかと思っていました。
迷わず購入いたします。
予約特典付くんですか!予約しますよ!!
ハニワも欲しいところです
わーーーーー! すごい、すごい!
しあわせ!楽しみ!

本当におめでとうございます。
ファンの自分にもおめでとうな素敵ニュースなのですが、兄&弟くんの反応は
リアルにあんな感じだったのでしょうか…?気になるところです。

P.S.
ところで、書店にまじゅさん一家が住みつくと聞いて、
誘拐したい…いやダメだダメだ…
と本能と理性のせめぎ合いが止まらないのですが、誰か止めてください。。。
.
おめで10御座ゐマス
人見知りのため
いつもはROM逃げしておりマスが
こんなおめでたいときくらいは
こっそりとでもコメント残しておかねば!と思って…。
書籍化、楽しみにしておりマス。
思いっきり菓子パン頬張ってくだサイな♪
Finaly,それはNecessary!
そうなんです、本にならないわけがないんですー!
とうとうきましたね!
Amazonで注文してこっちに送ってもらいます☆
フィギュアgetできますように☆
待ってました!
好き!

好き過ぎます♪

絶対購入します!!

で・・・

こねこねされたフィギュアは、大阪をすっ飛ばし兵庫もすっ飛ばすんですね・・・orz

しかし、初めてのコメントがおめでたい話でよかったデス♪
これからも応援しております(´∇`)
おぉ・・・
楽しみにしてます(*´▽`*)

ハニワ可愛いよハニワ
おおおおめでおうございます!
待ってました~。
白い時から、本にならないかな~って思ってました。
忙しいと思いますががんばってください!
めでたい!
しがれっちょ時代からファンです!おめでとうございます~!なんだかうれしいです!
発売日が8/20だったらハニワの日でしたねー。
川越の飲み屋で酔っ払いながら兄弟くんたちとポケモンの話をしたのがなつかしいです。

何はともあれめでたい!
おめでとうございます!
絵本みたいな絵にいつも癒されてました!
購入し普段の癒しにします♪
おめでとうございます
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます☆
本絶対買います!
たのしみだぁ
\(≧▽≦)丿

ハニワを見に東京行きます!(・ω・)
おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
゚わーい・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ついに書籍化ですね♪
ぜったい買います!!

福岡にはいつくるんですか~♪父母兄弟フィギアたのしみにして(^▽^)マース♪


ところで。非常食ってもしや、あの鼻からでる非常食では・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
このご兄弟のように
鼻くそほじりつつ読みましたー。(食べてませんヨ!)うん、アマゾンで予約かな~・・・。ヒッキーだから!遅ればせながら“ご出版おめでとう御座います。”
おめでとうございます!
アニメ化希望!!
おめでとうございますー!
ひそかーにこのサイトで仕事疲れを吹っ飛ばしてましたが、
とうとう書籍化されるんですね!
この面白さが全国区にー☆
おめでとうございますっ(^o^)
万歳☆書籍化
しがれっちょ、の時代からのファンでした~
書籍化おめでとうございます!!
もっちろん予約して購入いたしますですよー
主婦ねっとわーくを駆使して、売り上げにも貢献いたす所存でございます!
あ、いやそんな、お礼は愛ある非常食で結構ですから☆
わぁ!すごーい!
はじめまして。いつもこっそり覗きにきておりました。
書籍化おめでとうございます!
いつかするだろうするだろうと思ってましたが、とうとう☆なのですね。
発売日心待ちにしております♪ハニワさんたち見に行きます♪
非常食…食ってるよ兄弟( ̄▽ ̄;)
コメントも29件で残しておきたかったですが!が!書きたい!めでたい!

2ページ以上のコママンガてのがかな~り気になります。
忙しかったのはお手製の内職もしてたからということでしょうか

やっぱ保存版と読む版で2冊買いかな( ̄~ ̄)
おめでとうございます!
はじめまして。
私もいつもこっそりと読んで、癒されていました。
書籍化、おめでとうございます!
熱帯夜が続く今日この頃、寝れない夜
『父母兄弟が書籍化されたら買うのになー』
と思っていたら、書籍化です!
本当に嬉しいです!!
絶対買います!!
絶対買います
書籍化おめでとうございますヾ(^▽^)ノ以前父母兄弟(まじゅさん)を見つけて感動メールしたようこです
すばらしいっっっ絶対買います
私は福岡なんですがフィギュアはどこの書店に置かれるんでしょうか??是非生でみたいです
おめでとうございます。
父母兄弟はアートですからね~~~
絵本売り場でもいいくらい色彩のげいじゅちゅっすからね~~~
あらゆるジャンルで(R18以外)でまじゅさんの本見たいです。
そのうちハニワ(みたいな)すとらっぷとか
ハニワ(みたいな)等身大人形とか
ハニワ(みたいな)アニメとか・・・・・・・・・・
いろいろ想像。
今から貯金して
立ち読みしてから買います。
一日早く8/28に発売してほしかったっす。もちろんハニワってことで。
うおぅ!
はじめまして。
書籍化うれしいです!おめでとうございます!

8月29日は、何を隠そうわたくしの誕生日。
今まで「パニックの日」「ヤキニクの日」「歯肉(ハニク)の日」「はっ!肉?の日」と、さんざん揶揄されて参りました。
その日を選んだ主婦の友社さん、ブラボーです。

もちろん、予約させていただきます。
18日くらいの告知に備え、もうこのままマウスに指を添えておきます。
絶対買うっす!!
うわー!!ホントだー!!
うかつにもミクシィで知りました…。
パンレポももちろん死ぬほど待ち遠しいですが
めでたいお知らせに小躍りしております♪
紙粘土フィギュアの商品化を心から願います。
おめでとうございますっ!
わーいっ! わーいっ!
うれしいです!!絶対買いますね!!
紙粘土フィギア見たいなぁ…。宮崎だから無理か。
そのうち、ポスターやらストラップやらフィギアやら
出たら大喜びして買いますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

