スポンサーサイト


080818

080818





突然の雷雨。

ただ外を眺める母。

耳を塞ぎ「ほー!ほーーーー!」と右往左往なふくろうさんも顔負けの兄。

雷鳴と勝負しだす弟。







先日の書籍化の記事に、たくさんの、たっくさーんのコメントありがとうございました!!
びっくらした。うれしかった。例えるなら座り込む母のまわりを、読者の皆様が手をつなぎ輪になって優しく微笑みながらくるくるまわってる感じ。
いろいろと質問というか疑問?も出ているようなのでお答えできそうなものにはしてみたいと。

>フィギュアは売るんですか
 書店さんでの飾り用なので売り物ではないです。 欲しがってくださる方が多くてびっくりしました!

>大阪はすっとばして行くのですか
 すっとばさないはずです。

>自分の今一押しはファ○マで売っている つぶあん&ミルクホイップパン(ぎゅうひ入り)ですよ
 これは食べないわけにはいかない

>本屋の店員だったりしますので、 仕入担当者に予約入れるよう言っておきます
 そんなあなたに非常食特盛を…!ありがとうございます!

>旦那さんにサイトばれしてるんですか?
 してなかったんです。してなかったんですけど!本のこともできれば言いたくなかったんですが(趣味でやってることを父(夫)に見られるのがすっごい恥ずかしくて言えない)でも言わないでコソコソやってても作業が全然すすまなくってですね!手に汗びっしょりかきつつ告白しました…。今は「ネットでなんかやってたのが本になるらしい」ってことは理解してます。あとは放って(見守って)おいてくれてます。

>兄&弟くんの反応は 母が何かハニワのようなものを描くのが仕事みたいだが本を出すとは思ってないようです。(学校のままさん方には知られたくないので兄弟には詳しいことは言ってません)

>ブログランキングに参加したのは書籍化狙って?
 違います。書籍化のお話いただいたのは去年で、ブログ化・ランキング参加は今年3月のことです。

>兵庫もすっ飛ばすんですね
 ひょ、兵庫はわからないっ

>8/20、8/28 ハニワの日
 き、きみたち!これはハニワでもタラコでもなくてやなあ!


こ、こんな感じで大丈夫かな。うん。

さて!18日ですねー!(そうですねー!)
主婦の友社さんの方で特設ページを用意していただいてる途中でして!
詳しいことはほとんどそちらに掲載されると思うのですが、準備が整うまで少々お待ちを!
で、大事なおしらせがあります。

ネットで予約・購入いただいた方には特典が付くのですが、こちらは楽天ブックスのみになっております。
amazonなどで予約いただいた方には特典を付けることができません。ご了承くださいませ。
あ!ちなみにまだネット予約できる状況ではなく…マウスに指を添えっぱなしのみなさん、指がもうぷるぷる痙攣しちゃってるころでしょうが、いましばらく!お待ちをー!


ああ、今日も長くなった。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/181-f0bc9961

コメント

おめでとうございます!
初めまして!
遅ればせながら、書籍化おめ☆でございます~。
中国地方にもハニワが来るといいなと願いつつ、マウスで指プルさせてお待ちしてます。
ところで、私の身近でもブログが書籍化された方がいるのですが、周囲の人間が大変なお祭り騒ぎになってしまい、終いには小学校PTAから講演会を依頼されたりしてました。
機密漏洩にはくれぐれもお気をつけくださいませ…。
どぅお~してやぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!
お返事ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
感激です!
しかし・・・

大阪はすっ飛ばさないのに
兵庫はわからないっと。。。orz

それならばと思い、amazonなだけに腰ミノに裸で、指はマウスにボンドで接合して待ってます。
ちなみに正座です。

ワクワク♪
☆祝
このたびはおめでとうございます。サイトでしか眺められなかったイラストが、
紙媒体で見られるのはとてもうれしいです。
ところでハニワ軍団は各地に配備されるようですが、まじゅさんご自身の
発売記念サイン会とかはないのでしょうか。もしあったらすっとんでいくのですが。
まちどーーーしい♪
サイン会があったら、ハニワでは登場しちゃだめですよ!!(笑)
うわ~♪たのしみだわ~(´∀`*)ウフフ

絶叫の弟君、さすがです。やっぱりこいつにはかなわないと思いました。ぷぷ♪
私の中ではまじゅさんちは現実でもあのハニワキャラなきがしてます
だからサイン会もあの人たちがきっとくると思ってます!
まじゅさん。こんばんわ
兵庫はとばされそうですね・・・・(゜◇゜)~ガーン!!。大阪に出れば・・入手できるかなあ(┳◇┳)。本発売まで旦那さんに知らなかったって意外ですね。手に汗なんてかかなくても・・
もっと・・・こう、ばーーん!とかどうだーー!みたいな・・・もっと自慢していいと思います。
センスというか・・何かを創造できるオリジナリティーのある人はホントすごいんですよ(o^∀^o)。
絶対に・・・
絶対買います。買わせていただきます。
お昼の菓子パン9回ほど我慢します。
やった・・やったよ・・・サイン会あったら会社休んで行くわ・・・。

布教活動もしますよ、いやだといわれても。
とりあえず母と妹には買わせます。フフフ・・・。
うっひょう~~ヽ(=´▽`=)ノ
いつも読み逃げなのですが今回ばかりはコメントさせて頂きます!!
民生キッカケでしがれっちょ時代から見てました!
まじゅさんの絵がものすごく好きすぎてたまりませんっ(以前のしろいヤツらも!)
なので、もちろん買いますよーーー!予約もします!!
サイン会があるのならもちろん行きます!
ちゅーかサイン会ってあるのですかーー?
フィギュア・・・欲しかったのに・・はやとちりでしたか・・
考えてみればそうでうすよね。
お手製のハニワさんを全国配布用に作れるわけないですよね・・・
非常に残念ですが、とにかく、予約・ゲットさせていただきます。
楽しみにしております☆
白いまじゅさん、書き下ろされてるといいなぁ(*´∀`*)
お盆で逆帰省してきた両親を接待しているうちにこんなビッグニュースが!!!
おめでとうございます!

ハニワは、津軽海峡を越えては来られない…ですよね…。
(当方北海道在住)
はじめまして
突然のコメント失礼します。
ゆみぞうさんのサイトから飛んできまして拝見しています。
可愛いイラストと面白くてほんわかとした内容に、時には爆笑したり、時にはあったかくなったり。
疲れた時とか凹んだ時に読ませていただいてると、元気になれます。

書籍化本当におめでとうございます!
今からとても楽しみです。
早く発売日が来ないかと待ち遠しいです。

突然失礼しました。
これからも楽しく拝見させていただきたいと思います(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

