スポンサーサイト


080819

080819

弟。耳を澄ませてよく聞いて聞いて。

「カァ カァ」

って鳴いてるよ。

弟。窓から目ん玉ひんむいてよく見て見て。

黒いよ。でかいよ。



カラスだよ。









ふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼ


でででーん!今日の「父母兄弟」ニュース!

いつもコメントありがとうございます。ひとつひとつに返信できなくて誠に申し訳ありません。
今日は、父母兄弟の本の担当者さんから「フィギュアを置いてもらえる予定の書店さんの場所はおしらせしても大丈夫です」と連絡いただきましたので、おしらせいたします。

東京   新宿×3 吉祥寺
神奈川  川崎
愛知   名古屋
兵庫   甲子園 伊丹
大阪   心斎橋 枚方
福岡   博多        ※予定ですので、変更になる可能性があります


兵庫ありました!ありましたよ!
書店名などは後日おしらせできるかと…。
よろしくお願いします!

それでは今日もコメント欄での質問などなどにお答えしてみたいと思います。 

>私の身近でもブログが書籍化された方がいるのですが、周囲の人間が大変なお祭り騒ぎになってしまい、終いには小学校PTAから講演会を依頼されたりしてました。
 うわあ…一番こわいパターンですねそれは!母は昨年度まで2年つづけてPTA役員をやっていたので、どういう成り行きでそうなってしまうのかリアルに想像できます。気を付けます。ものすごく気を付けてみせます!

>サイン会
 ???!!!!サ、サ、謝しDふぉいYGリオVG理Hの伊YH!!!!??
 ないっす!ないっす!それはないっす!おおお…心臓がいたい…。ほら。誰も並んでくれなかったりしたら母が悲しみのあまり旅に出たりしてしまうから…。でも、期待してくださったのは本当にうれしいです。ありがとうございます。

>ハニワは、津軽海峡を越えては来られない…ですよね…。
 今のところは予定にないようです…申し訳ありません!でも今後もしかしたら越えていってくれるのかもしれません。


…こう書いていると全部にお返事したくなってきた…。次回から頑張ってみようと思います!
旧サイトから見守り続けてくださってる方も多く、感激です!あの頃はなんかごめんね!なんか…よくわかんないけどごめんね!!
 


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/182-66de15d0

コメント

はじめまして。ちょっと前から拝見させて頂いておりますが、
読み逃げ失礼致しました。
弟君、想像力抜群ですね!!w

さて、書籍化のお話、とっても嬉しく、
是非購入させて頂く所存でございます(*_ _)
書店の情報を待っていました。
私、東京都なのですが、
はずれの方に住んでおりまして、
そちらに生フィギュア見れるかしら?
と思ってましたが、該当せず残念です。
また新たに追加される事を期待して。。。
楽天ブックスで予約しまーっす!!
という事でマウスに指乗せた人差し指を
ブルブルさせて待ってますww

パンレポも過去記事まで見ておりますので、
そちらの行方も楽しみにしております!
あれは。。。コ、コメ兄?ww
では、また遊びに来ます♪
頑張って下さい。
お初でコメントさせて頂きます。
弟クンがたまらなく好きです・・・もぅっだいすき!
書籍化おめでとうございます~必ず買います!
枚方市は隣の市なので、生フィギュアも必ず見に行きます!
そしてフィギュア販売も検討してください~お願いします<(_ _)>
父母兄弟そろえて会社のデスクに飾りたいです~♪

言い間違いだよねっ!弟!
ツバメは軒下でピーピーのほうだよ!弟!

~ニュースて!
しきり代わりにバランのように28匹並んでますね~母!(数えるな?)
ふふふ…居住地域にタラコハニーがやってきそうですね
予約したくてうずうず…楽天ブックスに父母兄弟ワードで通知設定しちゃいましたよ。これで指プルもおさらばだっ!
デデン!
ついについについにおにーちゃーーーんっっ!が帰ってきて
しかもしかもしかも本が出るんですね!!
ギャースギャースおんめでとうございます!
お兄ちゃんの隠れ場所を執拗なストーキングで探し当てたマシマロです
電信柱の影からずっとおにいちゃんが帰ってくるのを待ってました。
またふたたびパンレポの再開も楽しみにしてます。
体の重さなんてーーーー腹部分の肉なんてーーーーィ

兵庫県あった~~ィヤッホウ!
甲子園と伊丹の本屋さんは、たぶん分かったような気がします。
生フィギュア拝みに行きます!ええいきますとも!!!
でも買うのは楽天で、なんですね!買いますとも!!!
書籍化おめでとうございます!
発売日がワタクシの20代締めくくりの誕生日とは嬉しいかぎりです!
さっそく夫に「この本を私のために予約して!」と言います。
いえ、叫ばさせていただきます。

気になったのですが、前サイトの白い人はでるんでしょうか?
白いころも今も大好きなので気になるところです('~`;)
実は前サイトからのファンでした★
閉鎖してしまって悲しかったのですが
偶然父母兄弟を見つけてトリコですの。

本、初めてのblog本買っちゃいます(´∀`*)

新宿、3店舗回っちゃいます(ノ´∀`*)♪
伊丹にぃ~ハニワがぁ~~~~!!!!
きたぁぁぁぁぁあぁぁ~~~~~~~~~~~!!!

ここで所在地がばれてしまうのもお恥ずかしいですがっ!
んがぁぁぁあぁ!

伊丹!伊丹ですね♪
ワタクシ、ガッツリ伊丹に根を下ろしていますよ!


これは運命でしょうか(ノ´∀`*)
まじゅさんとの運命。。。でへっ♪

こんなに想いが通じ合うなんて。。。
今まで経験したことのない幸せ感デス♪
腰ミノはずして、ちゃんと服を着て、正座で痺れきった足を
生まれたての子牛のようにガクガクいわせながら本買いにいきますね!
裸で捕まったらもともこうもないですからorz
ちなみに。
弟君よ。。。

これがツバメの鳴き声だよ♪

カァカァって聞こえるね♪(耳大丈夫か!!)

http://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/birds/card/0344.html
日本海・・・
日本海側、ハニワさん達いらっしゃらないんですね・・・
寒いのは苦手ですか?w

書籍化、楽しみです(*´∀`*)

パンレポ、続きが気になって眠れないんですが・・・・・・ww
初コメントです☆
弟くんのメルヘンさに胸キュンでした!!
書籍化すごく楽しみです!絶対買います!!

ハニワは「どげんかせんといかん」知事のいる県には来られないですか??
一応うちの県は古墳とか有名で、元祖なハニワさんたくさんいるのでぜひ仲間入りを(´▽`)ノ (笑)
メルヘン弟!!
更新がうれしいです!
まじゅさん。こんばんわ
あ!兵庫もあるんですねー(*´∇`)ノって思いましたが・・・伊丹も甲子園も遠すぎます(゜◇゜)~ガーン!!。でもきっと大阪で一番有名な本屋に行けば手に入ると思います。(o^∀^o)
レス
>梅茶漬けさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
弟は…想像力というか根本的ななにかがすでに間違っちゃってます。
都内であれば!ぜひちょっと頑張って見にいってみてください!私も電車で頑張ってみにいくつもりです。そして一人でうっとり梯子をする…予定です…。
熊たちの続きもまた頑張ります!

>すっとばすさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
弟は周りからかわいがられるタイプですが、母としてはもう…大変っす…。
フィギュア!ぜひ見に行ってみてください!呪われないから大丈夫!
あれは紙粘土と爪楊枝があればできるのでレッツトライっす!

>もっさんさん
弟はニュアンスで喋るので困ります。
おお…私でも面倒くさくて数えなかった母絵文字を数えてくだすった…28こ!
タラコハニーといわれるとなんだかかわいらしいですね。実物はあれなのに。

>マシマロさん
そうだ。熊再開したのにまだ菓子パンがでてきていない!
こんなにー毎日ー食べているのにーねー。
フィギュアは…そんなにでかくはないです…。いろんな都合で…。
「へーこれが母の手の垢がいっぱいついたフィギュアかー。って!わ!クサッ!」
とならないようにお気を付けください。

>ジョニー市川さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
かっこいい名前ですね。ジョニー。
本の予約、ありがとうございます!(いやまだ始まってないけど)
旦那様もよろしくおねがいします。
白い人はーいないんですけれども、覚えてくださっている方には懐かしんでもらえる要素はありますので!

>aymさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
白いのからカラフルになりました!今後ともよろしくおねがいします。
私も新宿3店舗ツアーしますよ!あああでも今考えたら売り場直視できるのか私。

>狐杉さん
あったあああああったよおおおお!よかった!
私もOL時代は伊丹にいやっちゅーほどお世話になりました。
10年以上たって再びあの地へフィギュアとなって…。
そうそう服を着て、生まれたての子牛で…あ、でも腰ミノは着用のままで。大丈夫。捕まらない捕まらない!

あ、鳴き声…そうそうこうやってね「カァ カァ」ってね、聞こえないね…。ちょーピチュンピチュンいってるー!

>さくら@石川 さん
そうですね、日本海側はいまのところ予定がないですね…。残念。
楽しみにしてくださってありがとうございます!母がんばりました!
パンレポも続きがんばります。まずは寝てください寝てください。きっと夢のなかで続きがみれますよ…。

>恭花さん
お!わが故郷!宮崎ですか!故郷なんですけども予定にないのです。すみません。
古墳…あるあるある。ハニワ…いるいるいる。年に1度、帰って地鶏とらーめんと日高のおかしとチキン南蛮食べるのを楽しみにしているのです。
ところで恭花さんの住むところでは「どげん」って言います??私の実家のほうでは「どんげ」って言うので、あの知事の有名なセリフは違和感があります。どんげかせんといかんわー。

>まぐさん
常に頭の中がめでたい人ですよ…。
レスレス
>むらさん
ありがとうございます!がんばります!

>白バラコーヒー牛乳好きさん
大阪で一番有名ってどこなんだろう???大きいんでしょうねー。
大きい本屋さんはいいですよねー!図書館とかも。紙のにおいにわくわくします。
はじめまして!
楽天ブックスで予約開始していたので早速予約しました!!
特典も本も楽しみにしてます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

