スポンサーサイト


予約開始のおしらせ

080820





みなさま!お待たせいたしましまし!

ついに!予約が始まったようです!


父母兄弟ふぼ
↑まだno imageの状態ですが、予約できるみたいです。
みなさま、よろしくお願いします!


取り急ぎの更新、失礼いたします。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/184-7323d85b

コメント

予約しました!!!
ついに来ましたね~!
わくわく~~~!!!です!!
ぽちっと
予約完了致しましたよ☆
書き下ろし、楽しみにしております!
予約しましま!
届くのが超楽しみです!!!わーいわーい!

あ、おすすめパンに反応ありがとうございます!
あれはすごいです、ちょっとした宇宙(コスモ)です。
はじめまして!
お初にお目にかかりまする~。
この日を楽しみにしていました!
すぐに予約しに飛びます!
予約してきました!!

発売が待ち遠しいです♪
兄弟の活躍がとても楽しみです。
はじめまして☆
予約してきました!!

発売が待ち遠しいです♪
兄弟の活躍がとても楽しみです。
予約しました!
いつもはamazonなんですが、
予約特典欲しさに楽天で予約してしまいました!!
今から届くのがとても楽しみです!!!
はじめまして
おくればせながら書籍化おめでとうございます!
予約特典見たさに楽天で予約しましたー!
楽しみにしてまーすヽ(゚∀゚)ノウヒョー !
まじゅさん。こんばんわ
ついに予約開始日か来ましたね。とうとうこの日が!(*´∇`)ノ。私も実は伊丹で働いてたことがあるんです。まじゅさんも働いていらっしゃんですね?(同じ会社で働いてたりして・・・)
でも伊丹は私の自宅から土地が高い位置にあるため、自転車通勤70分+ゆったり上り坂で・・真冬の雨の日も通った・・でも、一生懸命働いても何の意味も無いんだっちゅーことを
教えてくれた・・辛くて苦い思い出のある土地なんです。だから・・嫌いでしたが・・こうやってまじゅさんの本が来るにあたって・・・悪いことばっかりじゃないなあって思いました(o^∀^o)。大阪で一番大きいか?解りませんが・・・大阪・梅田に旭○書店があります。ここは雨でも傘が要らないので当日雨でも大丈夫ヾ(*´e`*)ノ。
予約させていただきました!
楽天カードは旦那名義ですが
こっそり予約完了!(≧∇≦)キャー♪
届くのが楽しみです~
イラストは・・・夫婦の立場が逆転したということでしょうか!?
一家の大黒柱がついにまじゅさんに!!
はじめまして!ファンです(*´∀`*)
いつも盗み見していました|ω・) が、めでたいので初コメです。
私もしっかり予約してきました!楽しみ~~~~~!!
まじゅさんの言い回しって、私のツボにはまりまくりなんですの。
いつもPS前でニヤニヤしたり吹き出したりして、怪しい人になっています。

あ、パンレポの続き 待ってます。
お忙しそうなので、気長ぁぁぁに待っております。
道産子なもんで、コメムギ兄弟の北海道ハチマキに妙に親近感を抱いてしまうのでした。
そしてつい最近、まじゅさんに影響されて『塊魂』購入しました・・・遅っっ

予約完了!
初めまして!
まじゅさんの楽しさに惹かれ毎日覗き見る毎日です☆
この度は書籍化おめでとうございます♪
さっそく予約してきました!もちろん楽天(^^)v
届くのが楽しみです!!

これからも父母兄弟頑張ってくださいね~
ネット環境がある限り読んで読んで読みまくりますっw
こんばんは!
今予約してきました~!
本ジャンル総合で7位でしたよ、すごい!!
届くの楽しみにしてますね♪
予約しましたー。
初めまして!
毎日拝見させていただいていたのですが、嬉しすぎるので、初コメントします。
いつもはamazonで予約するのですが、特典が付くとのことなので、楽天で予約しました(笑)
早く届かないか、ワクワクドキドキです。
それよりも、楽天のコミックデイリーチャートで、のだめカンタービレの新刊に続いて、2位でしたよー!!!
すごく嬉しいです☆
これからも影ながら応援しておりますので、よろしくお願いいたします。
1位ですよー
予約完了☆
今本ランキング1位ですよ!
売り切れそうな勢いですね
知る人ぞ知るサイトだと勝手におもってました
これからも応援してます!
あっ、本じゃなくて小説エッセイてジャンルでした
よーやく
予約しやすた。
楽しみ~
Σ( ̄□ ̄)!
売り切れてた!
1日で売り切れるなんて!
追加予約ないんでしょうかぁ(T-T)
予約しちゃいました♪
ついでになんとなくナウシカの7巻セットも予約しちゃいました♪
楽しみで~す。

予約しましたー☆
すごく楽しみにしてます♪
たった今予約してきました!
↑なので、まだ大丈夫だと思いますよ~^^*
と思って、初コメです゚+.(*ノェノ)゚+.
つ・・・つい
予約してしまいました~。乗せられたー。恐るべし、“父母兄弟”の生写真?の誘惑・・・。
指プル終了!
前回はコメントのレスありがとうございました!感激です!感涙です!
無事機密が死守されるよう、私も鼻血が出るほど祈り倒しておきます!!
そしてそして!昨日早速予約を致しました~☆☆
代金を入れた封筒を玄関にセッティングし(代引きなので…)、クロネコちゃんが来る準備も万全です。
早く来い来い!ニクの日♪
買えましたっ
よかったー無事ぽちっとしましたヾ(^▽^)ノ
じゃすとなう
楽天にて予約完了しましたっ
あとは待つのみ~
首が長くなる~
レス(予約開始のおしらせ)
>KAKOさん
ついに…!からすでに1週間ほど経っている今日ですが、まだドキドキしてます!

>にゅさん
ありがとうございます!ご期待に添えられれば…いいな…。

>モコさん
予約ありがとうございます!
ギュウヒのやつ、食べました!普通においしく食べちゃいました!パンレポするの忘れたほどに貪ってしまいました!
また食べます…。

>雨さん
はじめまして!予約ありがとうございます。
無事予約できましたでしょうか?

>マコさん
ありがとうございます!
兄弟が活躍すればするほど母としては大変だったりするんですよ…がんばる!

>やまち。さん
私もいつもならアマゾンなんですが楽天さんで予約しました。はめられた!!

>もさん
ありがとうございます!「書籍化」という単語はなんかこそばゆいです。
あぁぁ!もう今週の金曜日が間近に…!!

>白バラコーヒー牛乳好きさん
  >まじゅさんも働いていらっしゃんですね?
揚げ足を取るつもりは全くないのですが、「しゃん」がえらいツボに。か、かわいい。
伊丹に会社があったわけではないんです。得意先があって度々訪れる土地だったのです。
あとは空港はがっつりと!伊丹!!

>こっこちゃんさん
ありがとうございます!
主婦ってカード使いませんよね…?私は持ってるだけで1度も使ったことないです。
だから私も楽天さんの買い物は父名義の!「牡蠣買っていい?」「馬肉買っていい?」「ワッフル買っていい?」って食べ物ばっかー!

>まぐさん
実際たまにどっちがどっちか分かんないって言うか夫は嫁の尻に敷かれてるぐらいがちょうどいいっていうじゃありませんか!いぇす!

>なごなごさん
予約ありがとうございます!
なごなごさんは道産子!では、あの熊がリアルに身近で手に入るのですね…。羨ましい…。
塊魂はほんっとにオススメです!おもしろい!かわいい!ステキソング!ようこそこっちの世界へ。

>雅さん
ありがとうございます!
だらだらと続けてきた絵日記が本になるなんて。これからはもっと頑張らねばと気を引き締め直したところであります!がんばります!!

>えりもぐ。さん
ありがとうございます!
この日のこの時間帯はランキングの動きを担当の編集者さんと見てて、ランキング上がる度にメールでお互いの興奮を伝えていました。
現在はランキングもだいぶ落ち着いたところにいってるんだろうと思いますが、それでもやっぱりうれしかったしうれしいです!!!みなさんのおかげです…!!!

>びびさん
嬉しすぎるからコメントって…嬉しすぎるのはこちらです!ありがとうございます!!
早く届いてほしいような届いてほしくないような!この微妙な心中、察していただけますか…。
旅に出たいです。一人で。

>くまくまさん
予約ありがとうございます!
1位!になってましたね。いいんだろうか。こんな。ハニワみたいなのが…。
だって、ハニワみたいなのの下に上地くんの笑顔(3位)とか。お、おかしいよ!!!
応援ありがとうございます!できるかぎりがんばります!!

>栗生さん
ありがとうございます!
やばい。楽しみにされてるー。やばい。緊張します!

>Σ( ̄□ ̄)! さん
追加されてみたいです。よかった!!
予約できましたでしょうか…。

>とさん
ありがとうございます!
なぜ、なぜなんとなくナウシカ7巻…!!!私にもその財力をいただきたい!
そしたらとりあえずジョジョを大人買い…。

>もあみさん
ありがとうございます!
楽しみにしていただけてうれしいです!

>さとうさん
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜  初コメ  *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうございます!
照れなくていいです照れなくていいです母の方が照れてます。゚+.(*ノェノ)゚+.

>ちーさん
私もつい予約してしまいました…。
しかし、みなさん特典期待してくださってるんですね。プレッシャー!!

>アヒルンバさん
予約ありがとうございます。私も高橋名人も真っ青な指さばきで16連打クリックで予約しましたよ!
今日は…「にくむ」日ですね……   きゃあああああ!!
は、はやく「にく」の日に…!!クロネコさんはやく!

>匿名さん
よかったですー。ありがとうございます!
しかし、今度はそう早く売り切れる数ではないですね…。

>しゅなんさん
ありがとうございます!
本人としてはこのプレッシャーの中、待ち続けるのも結構…ぐぐぐ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

