スポンサーサイト


080821

080821

そりゃ母も酔いつぶれる。

酔いつぶれるよ。

だってみんながああああ予約いっぱいしてくださっていたからああああ!!!!

ありがとうございます!ありがとうございましまし!!感激です。

そして、今日はお待たせいたしました。詳細のわかる特設ページのおしらせです!

     banner←クリックで特設ページへ


いろんな情報が満載です。デザインもかわいく作ってもらいました!わーい!
しかし、心配がひとつ。この今日の記事がアップされているとき特設ページは無事にアップされているのか…。実は父母兄弟家族は本日から2泊3日の家族旅行に出掛けてまいります。
特設ページオープン日と重なってしまったため、この記事は予約投稿なのです。(録画予約みたいに指定した時刻になると自動的にアップされるブログの機能)
もしかしたら何かの事情で特設ページがアップされていない可能性がありますが、そのときはどうぞご容赦ください。

そして、楽天ブックス以外でもネット書店で予約できるようになってきました。


080821c

  
  引き続き、楽天ブックスさん

  e-honさんは こちら

  セブンアンドワイさんは こちら

  この本の装丁はデザイナー柳谷志有さんにお願いしました。柳谷さんといえば数々の有名な本のデサインを手掛けてこられた方です!私の家にある本のいくつかにも柳谷さんのお名前が載ってたりするのです。。んもおおおおお母は今でも興奮中です。
本を手にとったら、ぺらりと表紙をめくってみてください。そこももうかわいいです。ずきゅーんです。
本って著者と編集者だけで作るもんじゃないんですね。デザイナーさんや友人や読者さんやたくさんの人が関わり合って、たくさんの想いとか空気とか温度とかすんげー詰まってるもんなんですね。もうほんとにできることなら一人一人にお会いして「ありがとうございます」って伝えたいです。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/185-1370b630

コメント

早速ですが、楽天で予約してきました~。
早く読みたくて、家に届くのが待ち遠しいです♪
あ、あれ?
13:30現在 クリックしてみましたが・・・
いや、あれですよ!うちのPS調子悪いって言うか、ねっ、ねっ
あたしのクリックの仕方がもしかして間違ってたかも
また時間をおいて レッツリベンジ(d ̄▽ ̄;)
旅行楽しんできてください!
喜んで~!!
予約しましたよ!!!

朝の段階で残り200でしたので、皆さん急ぐのじゃ!!

特設ページにいけませんよ・・・(汗
こっそり。
は、はじめましてー。ドキドキ
ゆみぞうさんのとこからお花見の回より遊びに参っていたものでございます。
初めて書き込みさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております、ヘコリ。

同じく特設ページいけないーっと…コソーリと会社から見ておりましたww
コソーリと…秘密ですヨ…

とりあえずがんばって特設ページ発見しましたのでっ
URLのとこにアドレス入れつつコメントしました。
さしでがましいことを…

失礼いたしました。
ないす
Y様、ぐっじょぶでございます。有難う御座います。
早速楽天予約したで御座います。

ご家族の旅行がうはうはでありますように。
はじめまして
書籍化おめでとうございます。

私もYさんと同じくお花見から遊びに来ていました。
いつもほんわか幸せなひとときをありがとうございますo(^o^)o

予約してきました~
楽しみ♪
私の時で残り160でした!

はじめまして^^
こんにちは。書籍化おめでとうございます!
ずっとファンでした~。こそこそと読ませていただいていました。
書籍化、本当に嬉しいです。さっそくアマゾンで予約しました。
早くとどかないなぁ~。首を長くしてまっています。
ポチッっと
書籍化おめでとうございます。
早速楽天でポチッと予約させて頂きました。
特典のPDF楽しみです。ひゃっほー。
早く買わなきゃ売りきれるーと思ってドキドキしながら楽天ブックスを見たら残814!
増えてました。増刷?
発売日楽しみにしています。これからも応援しています(^-^)
はじめまして
我が家のバカ姉妹とコッソリ楽しんでおりました。

昨日予約を済ませてホッとしておりましたが
今は「ストラップ当たれ~」と念を送っております。
だって、人形は津軽海峡越えないって言うし・・・。

到着を楽しみにしていますね(ストラップも)。
はじめまして。
ゆみぞうさんのお宅からお邪魔して以来
いつも更新を楽しみにしていました。
今日、初コメントです。
本の出版おめでとうございます。
さっそく予約しました。
今から届くのがドキドキわくわくです。
これからも頑張って下さい!
嵐...
只今、川崎は嵐です!
そんな中予約しちゃった~♪
ご家族、川崎にも飾られるようで嬉しいっす!見に行く!!笑
で、遅くなりましたが
まじゅさんおめでとうございます♪
はじめまして(*^v^*)
書籍化おめでとうございます!
いつもこっそり拝見させていただいておりました
しがない一ファンでございます。
今日、早速 楽天ブックスで予約しました。
書下ろし満載ということで、とても楽しみにしています。
これからも頑張ってください!
マイド星からきました
はじめまして。アタシもマイド星のお花見の回から毎日のぞかせていただいております。
本になるなんてスゴイですー!アタシも予約しようと思います!(失業中でお金ないんだけどねー買っちゃう!)
大阪の書店にご家族が飾られるみたいで、楽しみ♪
今後のご活躍も楽しみにしております!頑張ってくださいね。

※パンレポの続きもッ!気になって眠れません。(ウソです。寝てます。)
(*・∀・*)
こんばんは!
本、予約しました~♪
この記事を拝見する前に検索かけたら、
予約開始していたので、ぽちっとな!っつー事で、
やっとマウスに置いていた指が楽になりましたww
楽しみでぇ~っすo(^o^)oウキウキ
名古屋!
初めまして、「一日一回はお邪魔するブックマーク」に入れさせて頂いております。
書籍化うれしいです!これで気軽に人にオススメできる!
周囲には強制的に見せて回る予定です。そしてみんなハマればいい…
実は超田舎に住んでるので、フィギュアもましてや店頭でご本を見ることもないのかしら…と
思ってたんですが、ちょうどっ月末に名古屋に旅行に行くことを思い出してっっ狂喜乱舞です。
書店名があがるのをソワソワお待ちしてます…悩むのは楽天で買うか店頭で買うか、ですね^^
はじめまして
書籍化おめでとうございます!早速楽天で予約しました~!
「ブログ本は買わない主義」な自分でしたが、父母兄弟は予約して買います。
届くのを正座で待ちます。届いた暁にはおもむろにダイニングテーブルの上において
夫も洗脳しようと思っております。

フィギュアが見たい私は、新宿まで遠征してしまうかも知れません。
茨城とは言わない・・・せめて・・・千葉に・・・。
はじめまして!
大阪にも来るんですね!! 
行って見ます!
なんとかして・・ッ!
「抽選の3名様」になれますように・・ッ!(-人-*)
暑中見舞いは海外にも届きますでしょうか。
ポーチもらえたら禁煙します。
たばこ入れられないサイズですよね。ね。 |ω・`)
おめでとうございます!!
数年前からこっそりひっそり読まして頂いてました!!
既に楽天ブックスで予約済みです★たーのーしーみー(´∀`)
心斎橋のどこにあるのかしら??ぜひ見に行こう!!
ストラップが…欲しいNaaa~(;´Д`)ノ

酒に呑まれちゃって体調崩さないで下さいね(笑)
これからも頑張ってくださーい★
おおおおおお
どうもはじめまして。
はじめましてだけどプレゼント争奪戦参戦しますよ!!!
ほしいです切実に!
フィギュア東京は5店もあるんですか。全部見たい。
各店モノが違うんですかね? 楽しみです

はじめまして
はじめまして。
いつも更新楽しみに見てます。
私のツボをグイグイ押されるので、本楽しみに即効予約しました。
うちも小さい子供がいますが、大きくなって兄くんや弟くんのように
突っ込みどころ満載の楽しい子供に育ってほしいなと思ってます。

これからも応援してますので、がんばってください☆
本発売日ほんと待ち遠しい~。
初めての予約
本発売おめでとうございます♪

本、予約しちゃいました♪本を買うのに初めて予約というものをしちゃいましたよ!!
今私には男の子のベビがいるので、将来兄弟のようになるのかと妄想しながら読みます!
あー楽しみだなぁ。
あ、話は全く変わりますが…
8月や9月のカレンダー壁紙もう作りませんか??(笑
こんにちは♪
楽天予約特典のミニブックがどうしても読みたくて、予約してしまいました(^^)
本とかCDとか、予約までして買ったのは初めてです!

というのもまじゅさんが白かった時代(笑)からずっと覗かせて頂いていて、
そのセンスの素晴らしさや絵のうまさ、全部すごいと思っていて、
絶対書籍化したらいいのになー売れるのになー、とこっそりずっと思っていて、
それが今回実現したのが、なんだか自分の予感が当たったみたいで
すごく嬉しかったからです。(笑)

白かった時代から、4色たらこ(笑)になった今も、
ずっとまじゅさんの作品が大好きです!!
今後も更新楽しみにしています(^^)

ささやかですが、私の一予約が、まじゅさんへの一票的な応援になったら嬉しいです♪

PS いつかまた、父母兄弟カレンダー壁紙描いて下さると嬉しいです!
昨日たまたま伊丹のほうに立ち寄ったんで
たぶんここだろう!と目星をつけてた書店に
わっしわっしと乗り込んで探してきたんですが
まだディスプレイはされてなかったようです残念!!
甲子園と伊丹の書店は「ここやろ!」と思ってた心当たりがバッチリ正解だったんで
次のチャンスをねらってチェックしにいってきますよーーーっん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

